今日は朝から中古CD、古本屋回りをしてました。
梨木果歩の本があってちょっとテンションが上がった。
まーでもそれも1時間くらいで飽きて。
というより、俺は何をやってんねやろうっていう倦怠感に苛まれて
そこから2時間くらい放浪しました←またかい
いい気晴らしやったのに電話かかってきて台無しに。
後悔と自己嫌悪の感を頑張って紛らわそうとしてるをの全く知らない電話先の無邪気な声。
鬱陶しすぎた。
あー話を聞いてくれる人が欲しい←
ところで。
CDの保管方法について。
僕はCD結構持ってて500くらいはあると思います。
そのうちよく聴く200枚くらいは近くに置いておきたいわけですよ。
やっぱりそういうときに有効なのってCDラックとかですよね。
でも僕はCDラックとかそんなハイテクなものは持ってないわけです←
そこで僕は並べるときに3点ほど気をつけてどーばーっと並べてます。
1、CDを縦積みしない←下のCDがとれない、転倒の惨劇が蘇る
2、スリーブケースに入ってるCDの上には重ねない←変形の惨劇が蘇る
3、一番手前の列はCDを重ねない←扉を開けた時の惨劇が蘇る
それらを考慮した並べ方がこれ。
DVDに関してはまだこの法律が施行されていないのでがっつり積まれてます
まーまた何か惨劇が起きたら法律は改正されて強化されます←その前にCDラック買え
