すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐤





…( ´ノД`)ヒソヒソ…




『すぎみきも…懲りないヤツだよな~』








こんな声もチラホラ聞こえる
南国でも少しだけ
秋の気配を感じつつある
今日この頃…🍁





白髪染め中…すぎおじですチュー

ウィッグネットを後ろに引っ張ってるせいか
デコラインが後退してるような…┐(´д`)┌




過去に2回…夜中に嫁さんに
ビンタで起こされたことありますびっくり


パパ~💦 だって…
息してなかったんだもんっ!😵

最近…その傾向が
再び見受けられたので
無呼吸検査をしましたが…
大丈夫みたい(・´ω`・)




ちなみに…2回目は
携帯を見破られ変身がバレた時でしたびっくり



……🧔→👩チェンジ!……




あれま? どうしたん?
ショートヘアのすぎみきさんてへぺろ





着用ストは…アスティーグの
濃い目ブラウン系照れ


明るめよりも…濃い目がマイブームラブ
周囲がガヤガヤしててすみません💦




ブロ友の純女さんにお会いした時に
頂いたプレゼント✨🎁✨


いやん❤️完全に大人レディ向けのラインナップおねがい
嬉しい限り…ちょっぴり恥ずかしくも💕




……👩→🧔チェンジ!……




関東ではメジャーな
バイク用品店『ライコランド』さん☺️


何と! 沖縄にもあるんですよー爆笑





昨年の台風でダメージを受け
先月は電気系統が
イカれてしまいました┐(´д`)┌

久しぶりに跨がって
高速で軽めのエンジンチェック🏃💦

今年で25年目のキャブ車ですが…
まだまだ元気です🙋
諸般の事情により…コメントへの
車種名の記載はお控え願いますm(_ _)m




……🧔→👩チェンジ!……





KATEのアイシャドウ✨
これすごーく優秀なりね指差し





地黒ですが…ほんのり軽めにつけても
自然な暖色系目元まわりを作ることできます🎵




……泣き笑い……




早いもので2024年度も
後半戦に突入しました

毎年恒例…10月に突入すると
卒業カウントダウンを
意識するようになります😢





お洋服やメイク用品…勿論の事
スイムウェアの購入も
これからは自粛…となります悲しい

下半期は綿密なスケジューリングのもと
有意義な休暇の過ごし方をして
万が一の事態に備え
悔いなく迷惑かけず
楽しんでいきたいと思っております🙇





~2024年度 上半期の実績(4月~9月)~

変身回数  28回(前年比147.4%)上矢印
記事アップ数  26本(前年比89.7%)下矢印
うち水着ネタ数 9本(前年比128.6%)上矢印

🙌🙌ウルトラE難度!🙌🙌


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ