すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👙





前回の続き…のんびりリフレッシュな
2日目の午後でございます


部屋に戻って水分補給…🍺
そのままゴロンと
ニヤニヤしながら…夢の世界へ😌💤




少しウトウトしちゃったら…夕方に💦


ピンク柄のリゾートドレスで
再びビーチへ…⛱️




曇ってきたけど雨は大丈夫そうだ…


プールではファミリーが楽しんでる…🏊‍♂️
でもそろそろ夕飯タイムだから
もう少ししたらいなくなるべ(・´ω`・)








お約束…やっておこう飛び出すハート


点々忘れて…
『すきみき❤️』





点々忘れたまま…
『すきおじ❤️チュッ』

勿論撮っておくさー泣き笑い




……あんぐり……




17:30を回り…
すぎみきさんの予想は的中🎯

ファミリーはいなくなり…
貸切状態のプールで
のーんびり看板持ちナンカイメ?





そして…こうなりますわね(・´ω`・)


し、し、下(偽)乳~🌠










もみあげ…ちょびっと見えちゃった😅
白髪染めしといてよかったなり👍️




……ひらめき……





さぁーて…2日目の夜ごはん
行きましょうね~…🍴


入口でスタッフさんに撮ってもらいました📸

👩(👨)『一枚撮って頂けませんか?』
👩『もちろんでございます(^^)』

滞在中…スタッフさんの返事は全て
『もちろんでございます(^^)』

何だかご主人様になった気分!( *´艸`)





今宵はマグロ攻め🐟️💦




……ニコニコ……



最終日…3日目の朝を迎えました🐔

手を振っただけで…鯉が集まってくるヽ(;´ω`)ノ




さすがに今日は雨…降るな☔





朝ごはんは…

ゆくるモーニングBOX🌅



こんなかごに入っていて
ビーチとか好きな場所
食べて下さい…って!指差し





スコール喰らうのはちょっと…ね😵
お部屋のテラスで頂くことにしましたてへぺろ
シャンパンのラスト1杯引っかけて…(・´ω`・)




……ニコニコ……




もうすぐ非日常なひとときもオーラス悲しい


チェックアウト後も施設内を使えるので
とりあえず水着を仕込んで
ラストのサワー缶をグビグビして…トロピカルカクテル







とは言えですよ…現実はすぎみきさんの皮を被った
すぎおじさん┐(´д`)┌


土日を含む休暇ではありますが…
3日間もサラリーマン戦士を離脱しっぱなしだと
仕事のメールがアホみたく溜まり込み…
得意先からの着信も
知らんぷりはできん…┐(´~`;)┌

BEACH&CAFEでやむなく
ノートPCを開いて仕事をするのさ…真顔





予定ではチェックアウト後は

小浜島サイクリングのつもりだった…


連ドラ『ちゅらさん』も

再放送されてるみたいだし…指差し



雨が降るのは間違いない雲行き…☁️
チャリ攻めは断念です( ´△`)





仕込んだビキニ姿も出番なし…┐(´д`)┌
この後ドッサリ降られました🌀




……知らんぷり……




11時にチェックアウトして
仕事とビーチ散策凝視

気がつけば時間は13時…目

例の『夢の…ワンピース』ですぞ✨

港へ向かう送迎バスに乗り…
大勢のホテルスタッフさんにお見送りされて
お別れ&徐々に現実に戻ります😂





また来たいけど…
来れるかな?🤔




石垣港でお約束のショットを撮りまして…


帰路に向けてタコライスで腹ごしらえして…
今回の非日常リフレッシュ旅の締めくくりです




……ニコニコ……




今回も事前に変身事情を伝えるつもりでしたが
現地の連絡先やメール問合せが見つからず
予約センターに電話するのも迷惑かと思い
すぎみきさん突撃のスタイルとなりました💦


ところが…当たり前かもしれませんが
変身姿でも至って普通に接して下さり
ホスピタリティの高さに言うことなし!…でした👍️




チェックインでは
『1組ずつお呼びしますのでそのままお待ち下さい…☺️』


 『はじめに…1名でお越しの
すぎおじのすけ様~🌠』   


7組くらいにギョッと見られる…目目目💦
これだけがきつかったな~ ┐(´∀`)┌





ホスピタリティの高さ
広大な敷地に対して宿泊定員の少なさ
混雑のないビーチやプール、レストラン
豊富なアクティビティなどなど…


特に変身初心者の方においては
デビュー戦の場としては
最高かな…と思いましたニコニコ

安価な時期を選ぶことができれば
費用対効果はベリーグーだと思います✨




……泣き笑い……




3回にわたり小浜島旅行記を
ご覧下さりありがとうございました✨

過去の反省を踏まえ
万全の日焼け対策を
したつもりでしたが…


あれ? おチリ…また

やってまったがねヽ(;´ω`)ノ

すぎおじさんだけのヒ・ミ・ツ💕



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ