すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️





2024年度…離島攻めスタート!🏃💦


こんな出で立ちで…
行くどー👍️




石垣に飛び✈️…
船で小浜島へ🏝️


ガゼボやジャグジーがある
素敵&ラグジュアリーな非日常空間…爆笑




宿泊特典のドリンクや入浴剤…


🙌🙌オリオンビール🙌🙌
🙌🙌ばんざーい!🙌🙌




お宿は『星野リゾート リゾナーレ小浜島』
変身卒業記念の候補地でしたが
3月に来るよりも…
プール&ビーチで遊べるシーズンに来て
◯◯になりたいっすからね~(´ε`;)ゞ


リゾートドレスをお借りして着てみたら
こんな感じになりました笑い泣き

かりゆしより
こっちのほうがいい( *´艸`)
すぎおじ…心の叫びだね💕




梅雨入り真っ最中で
前日までの天気予報は100mm超の
大雨予報でしたが…


すぎみきさん…持ってんなー
めちゃ良い天気!☀️




スタッフさんが撮ってくれました

さすが!広角で撮ってくれて
吸い込まれそうな青空!爆笑





こうなります…よね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ





こうなります…がな(・´ω`・)




インフィニティプールもありましたので…
失礼しまーす🙋キャッキャ!


沖縄はGW明けから6月いっぱいまでは
梅雨期間ということもあり…お値段はリーズナブル💰️
ハイシーズンに比べれば…宿泊客も少ないです✨








……ニコニコ……




この日…アクティビティを
1つだけ予約済み(  ̄▽ ̄)


🌺🌺フラワーゴルフ🌺🌺
夕方からゴルフ場貸切りで3ホールを回る⛳
最後に夕日を眺めながら…
トップダフリの反省をしながら
シャンパンで乾杯する🌺




舞台は…小浜島カントリークラブ
日本最南端&最西端のゴルフ場目


スタッフ2名にエスコート頂きましたチュー

コースの至る所にクジャク群が!
何でも小浜島には400羽くらい孔雀が
おるそうな…🤔





日本最南端ティー
➡️あれ? 最南端で池ポチャドクロ

日本最西端ティー
➡️あらら? 最西端でバンカー地獄おいで




……┐(´∀`)┌……




あっという間に最終ホール🏌️‍♂️


はいさー!ツーオン!🏌️‍♂️





距離は良かったけどな…
転がるわー止まらんわーヽ(;´ω`)ノ





あちゃー、パー逃してもうた…もやもや




2オン3パットのボギーか…🤔

( ´ノД`)ヒソヒソ…

👨『あの、すぎみき様…ここパー3です』


┐(´∀`)┌アカーン!




……悲しい……




そして反省会…いや
夕日と海と西表島を眺めながら
フラワーシャンパン🍷





何ですと!…
この非日常空間贅沢感!




カートもフラワー特別仕様🌺


クラブバックも花柄でおっしゃれ~🌠




……ひらめき……




夜ごはん…宿泊特典に含まれてました飛び出すハート


ハイボール呑みながら…
かなりガッツリ頂きましたきのこ





締めのスイーツも頂きまして…プリン





部屋に戻ると…間髪入れずに
フラワーゴルフで頂いた
シャンパンが届きました指差し




あまり呑めないすぎみきさん…

ずーーっと呑んでますね

白ワイン┐(´∀`)┌ウェーイ!



次回も続きます…m(_ _)m



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ