すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐤













お見苦しい写真…お詫び申し上げますm(_ _)m




今日はアイプチが上手くできた👍️

すぐに効果は出ないと思いますが…

ベースとなるスキンケアについて

継続していこうと思っています照れ





……知らんぷりフムフム……




今回は…
ちょっとチャレンジ💪


すぎみきさん…初めての
両耳だしっ!👂️





耳を出してたほうがイヤリングも見えるし

パッと見もスッキリ😆


パンツ以外は…

気がつけばブルー系コーデ爆笑










自撮りのご参考にどうぞ(・´ω`・)
個人差&諸説あります



……真顔フーン……




















……泣き笑いガオーッ!……




せっかく両耳だしたので…(  ̄▽ ̄)


ちょっくらお出かけなわけ!




高速のPAにて…


『車を停めて自販機にコーヒーを買いに行く』

たったそれだけの事なのですが
変身初期の頃は車から一歩出るのが恥ずかしくて
これができるようになるまで
5年かかってます…┐(´~`;)┌




髪を切ったら白髪が目立つように
なっちゃったので…


メイクオフしたら
染めおじ…します(・´ω`・)
レディース…選ぶよね( *´艸`)





腹が減っては染めおじできぬ…⚔️





若返りました…ヽ(;´ω`)ノ




……ニコニコヨカヨカ……





面長丸出しは…
やむなーし!┐(´∀`)┌


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ