すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐤





あら…またびっくり(・´ω`・)

おじさんの変身姿にご理解下さり…

心より御礼申し上げます☺️





今日は目元まわりを
オレンジベースに…💄💋✨





ベースはカジュアルなんだけど
所々にプチフォーマル感を入れ込んだら…


うーん💦
どっち寄り~?ヽ(;´ω`)ノ
カジュアル迷子のすぎみきさん…(^_^;)





原色カーデに変更していつもの帽子を被る…
靴下&スニーカーだったが
スト&パンプスに急遽変更…┐(´∀`)┌




イオンモールライカムの水族館ですね…🐬


特に用事はなかったけど…
ふらり来てみました指差し
本当はすぎおじ姿で来て
かりゆしを買うつもりでした┐(´∀`)┌






⬆️⬆️これ…プチプラ衝動買いラブ





デニムタッチのかばん…
価格もプチプラで衝動買い笑い泣き





クリームタッチの化粧下地とリップ
ちょいキラキラチックなアイシャドウ…
プチプラCezanne…衝動買い口笛





前回に続き…
チョコクロは外せないのさー😆




……ニコニコブラブラ……




プチプラタイトワンピを
着てみたらですよ…


何か…胸元がエロっちぃ💕
すぎおじ…心の叫び┐(´∀`)┌





デニムタッチのかばんは
カジュアル向きですね☺️ウフフ…

なーんてすぎみきさん…書いてますが
胸元がやっぱりエロい(2回目)💕
すぎおじ…心の叫びヽ(´∀`)ノ





自称『夢の谷間職人』…発動!笑い泣き




🙌🙌🙌🙌ばんざーい❗🙌🙌🙌🙌




この日は湿度ホボヒャクでしたが…


スト履ける時は…
灼熱でも履きますよ~👍️🌠

すぎみき…地声で叫ぶ( *´艸`)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村