すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐱





前回の戦利品…
ワインカラーのヒールです👠👠


無難な黒パンツにしてみました指差し
連休前だったので…
すね毛の事情もあるのだ(・´ω`・)




前回ご紹介した
MAQuillAGEリキッドファンデに
これまたMAQuillAGEパウダリーを
少しだけON…


見苦しいドアップ…失礼🙏

パウダー少しだけ乗せたら
マクロな毛穴がめちゃくちゃ目立ってしまい
粉感がすごいんです…┐(´д`)┌
最近ファンデの乗りが悪いです(;_;)

粉吹き状態を防ぐコツとかノウハウ…
ご指導ご教授頂けると幸いに存じます🙇




……悲しいウウッ……




それでもめげずに顔面修正して…
お散歩ブラブラ🚶


ラメなシャツを買っちまったぜ👍️





すぎおじさんでも着られるかな?( *´艸`)ラメラメ




チョコクロ大好き~すぎみきさん飛び出すハート


このヒール…サイズは24.5cm
何で履けたんだろね…┐(´∀`)┌
1日履いてたけど足痛くならなかったな👍️グー





そうそう…
今日はひさかたぶりの
ショートウィッグおいで

だって…
気温30℃湿度95%
だもんで…┐(´д`)┌




……ニコニコ……




ここは国際通りの終端とでも言いましょうか…
牧志(まきし)です
牧志・真喜志・眞喜志・真志喜・志真志…
あーややこやしい(・´ω`・)

そうそう…ロピアが出店したのよね
この日も大盛況💦


鯉のぼりも高い湿度の中…優雅に頑張って
泳いでましたよ🎏

牧志のシーサーともツーショット…
是非撮ってくださいね💓





こちら国際通りのメイン入口側…

右手に見えるはリウボウ
左手には沖縄県庁
正面ちょい左には那覇市役所目

台風中継でよく写る場所です…ヽ(;´ω`)ノ





国際通り入口のシーサーとも
是非ツーショットをね👍️

信号横の標識は文字が
塩害でやられてしまいわかりませんね…
ほぼクイズ16分割です┐(´~`;)┌

正解は…『県庁北口』ですっ!




……知らんぷりフーン……




リウボウをプラプラ…


CANMAKEのつやぷるリップを買ったら…
ベルバラのフェイスマスクを頂きました🎵




すぎおじさんもよくお世話になってます…🙇


リウボウエントランス横の
モス様でのど潤し…☕





入店した時はガラガラだったのに…
両側に外人さんピッタリ座るくらいの
大盛況に!…ヽ(;´ω`)ノ




牧志→リウボウまで
国際通りをのーんびり歩いても
15分くらいかな✨


戻りは県庁前から牧志まで2駅…
ゆいレールに乗りましょうねー✴️




……ニコニコ……




この日はですね…飲み会があるんで
ビジホ泊まりにしたんですよ(^_^;)

全然帰れる距離なんですが
クーポンや割引を駆使したら
2,500円とかだったんで…(  ̄▽ ̄)ニヤリ
タクシーよか安い( ´∀`)


牧志駅直結…『安定』のダイワロイネット🏨
DHCのスキンケアとバスソルトはありがたい👍️


チェックインの時…フロントのお姉さんが

( ´ノД`)ヒソヒソ…

蒸気アイマスクを
そっと手渡してくれましたチュー





フェイスマスクやアイマスク…
女の子って…
いろいろ貰えるなー🙆





……泣き笑いアリガトウ!……




沖縄にいる地元の同級生が集まった☺️
卒業以来だから35年ぶりかな…

もちのろん…すぎおじさん姿ですよー( ´∀`)


歳は食ったけど…
みんな変わんねーなー
(*^o^)/\(^-^*)💦

『じじぃだから早く始めて早く帰ろうぜ…』


とか言いながら…
18時から5時間呑んでましたー🍺
泡盛効くわー┐(´д`)┌




久茂地川~国道58号に挟まれたエリア…
美味しいお店が多いと思う(←個人的意見です💦)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ