すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます💄





先般…アウトレットで買った
カーデとスカート飛び出すハート





たまには…髪を片側に寄せてみよう(・´ω`・)





……ニコニコ……




何の気なしに…
ショッピングモールをプラプラにっこり


激安スニーカー発見!目
ブランド品とかじゃないけど
すぎおじと兼用できるデザインチョイス👍️




MAQuillAGEのリキッドファンデ…

試したくなった飛び出すハート



勇気を出して…
美容部員さんに色合いの相談をしたびっくり




👩(🧔)『すみません、私…ゴリッゴリ
おっさんなんですけど…💦』

👩『あーら、全然~っ!
男性の方…頻繁に来られますよ☺️
ゼロからメイク始めたいから
必要なもの全部ちょうだ~いっ!
…なーんて方、多いんですよー👍️』


下地はこれ絶対合うよ❤️
…とサンプル頂きました




美容部員さん2名と話が盛り上がり
いつものくせで
『すぎおじの中でも最強におっさん顔』
ショットを見せると…
かなりビックリされた(・´ω`・)




こんなショットも見せてみた⬇️⬇️


👩『さ、鎖骨がくっきりですごーい!
体型はどうやって維持してるんですか??』

体型のことは本当によく聞かれます…(・´ω`・)




……知らんぷり……




コスメ専門コーナーで使える
ポイントカードを頂きました
本日ポイント10倍Day!🌠


メイク独学です…なんて言ったら
👩『ちょっと目を閉じて❤️』と言われました

👩『うんうん、アイライン上手に描けてますね👍️
あ、それと…アーモンドアイなのが素敵ねー✨』



ア、アーモンドアイ?🤔


注 参考画像としてお借りしましたm(_ _)m






あー、目の形がアーモンド
…っちゅうことね💦
アジアのおじさんです🧔




2人目の美容部員さんは

常時ビックリ目玉状態だったな


👩『絶対気づきませんよ…』

と言ってたがマスク外して


👩(🧔)『ほら、マスク取ったらおっさんだろ?』

と言ったら…


👩『あ、ま、まぁ…(^_^;)』

…ってなナイスリアクションに乾杯🍻






戦が終わってから腹ごしらえ…(´~`)




……ひらめき……




帰りにふらり立ち寄った
リサイクルショップでの戦利品👌






花柄スケスケトップスは
ちょっと羽織るにちょうど良さげ
スカートでもパンツでも合わせやすそうだ飛び出すハート

ワインカラーのヒールも何だかいい感じ🙆





リキッドファンデを使うのが…楽しみだな😆


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ