すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます😆





次回のすぎおじ杯レディース風オープンに
向けて…😲ハヤッ!


打ちっぱなし練習に
来たでござる🙇





まだまだ…
上半身がガチガチですねー!ヽ(;´ω`)ノ





どっひゃ~┐(´д`)┌
思いっきりクソダフリ~😣




……知らんぷりガンバッテクダサレ……




どうも!すぎおじさんです口笛
皆さん春を満喫してますかー?ヽ(;´ω`)ノ


トップスはすぎみきさんの…借りました( ̄▽ ̄)ニヤリ
すぎおじさんが着るとレディースゆえ…
ピッチピチ~🐵




さて…ここで問題です🤔




下の写真を参考にして
括弧に入る言葉を選び
公式を成立させなさい


すぎみき-ウィッグ-(  )
-偽パイ+ズボン=すぎおじ

A. スカート 
B. 野太い地声
C. 愛と勇気 
D. 剛毛   

試験に出ますよー💫





クラブが勝手に仕事をしてくれます
手打ちの癖をもっと取り除きましょーぅ笑い泣き




……泣き笑いボチボチ……




先般ご紹介したシーウッドホテルに
フィットネスジムがありまして…


苦悶の表情~🌠





どっひゃ~💫





脚…パンパンになったさーね┐(´д`)┌





偽パイもしっかり鍛えます…(笑)





チーン!┐(´~`;)┌





ひっくり返って
後頭部を強打しなくてよかった(*´-`)





いい汗…かきました💦


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ