すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️





冬季強化合宿…最終日です🙋
記念日は…雨のスタート┐(´~`;)┌


じじぃは珍しく早くに目が覚めず
7:30に起きてメイクして…
8:30過ぎたあたりで
ゆっくりめな朝ごはんに行ってきまーす👍️





じゅうしい、ゆし豆腐
みそ汁、ゴーヤチャンプルー
どれも美味しかったです飛び出すハート




宮古そば牛汁バージョンを発見!
これサイコーにうまいがや😍💓💓


サーターアンダギーもひとくちサイズで
ちょうど良いなり~🌠




……知らんぷりクッタナァ……




夕方の飛行機まで今日もノープラン
天気は曇り雨で気温は19℃…🐧ブルブル


とりあえず今日もショートコース…
行っとくべーてへぺろ





先日買ったウェア…着てみました飛び出すハート

受付のおかあさんに
『いやん、お姉さん可愛い❤️』
って言われてしまいましたニコニコイヤン








……🏌️‍♂️オリャーッ!……




ホテルはレイトチェックアウト18時の
プランにしてますので
ホテルに戻ってお着替えします🐤


勝負のショーパン&茶系タイツ
…にしてみました目がハートワォ!




宿泊特典でリフト往復無料券を
頂きましたので…


日本最南端のペアリフト…
乗ってみましょう爆笑





隣も前も後ろも膝の上も…
空いてますよー!(*´艸`*)





昨日までだったら絶景拝められたのにね…




冬のシギラビーチ
立ち寄ってみました指差し


昨日だったら晴れの26℃…
ビキニチャレンジできたやん(笑)







……ニコニコ……




ホテルに戻りメイクを直して…
16:30頃にチェックアウト🏃
フロントのお姉さんに
満面の笑みでお見送り頂きましたニコニコ


17:10レンタカー屋さんに返却し
送迎車で宮古空港へ…🎶




送迎車から荷物を降ろしてくれた
スタッフの綺麗なお姉さん…
最後に神妙な表情でこうおっしゃいます…チュー


👩『…素敵です❤️』

この時点でバレてること…確定ですヽ(;´ω`)ノ


🧔『えっ?んなことないっすよ、
       頑張って作り込んでこれですし…』

…とマスクを外してオヤジ顔を披露する


👩『いえいえ、本当に綺麗ですよ。
    スタッフ間で話題になりましてね、
  綺麗にされてるなぁ…って、
          みんなが…(言ってまして)』


🧔『いやいや、そんな風に言ってもらえるのは
     本当に嬉しい限りですよー💦(地声)』


👩『私は女性ですけど、何て言うか、
 女性としてお洒落やお洋服に
   もっと気をつかわないと…って。
   見習わないといけないなーって。
     コーデも本当に素敵だと思います☺️』


🧔『本当にありがとうございます。
また来た時にはよろしく。
   おっさん姿かもしれんけどね💦』


👩『またお待ちしてます🙋』




振り返ること2日前…


『こんな姿してますが、ご本人様です…🧔』
免許見せた時のスタッフさんとの
会話がきっかけで
バックヤードで話題の人に
なってたようです(・´ω`・)


自分で自分のレベル(変身到達度)って
正直わかりません…┐(´~`;)┌
このような趣向は『評価される』基準も
時代が変わったと言えども人によって様々…
そもそもバツ(変身に理解がない・全く理解できない)の
方々がいらっしゃるのも事実

だからこそ…
目立たず迷惑かけず周囲に埋もれこむ
これがすぎみきさんのスタンスです飛び出すハート




とか何とか言っときながら…
搭乗口までの
ショーパン&タイツでの闊歩は
かなり恥ずかしいぞヽ(;´ω`)ノ





……ニコニコ……




ブログ5周年記念事業
冬季強化合宿in宮古島🏝️

4回にわたりお付き合い頂き
ありがとうございました✨


ショートゴルフ場で…
このおじさんに3度見された(笑)
話しかけられて思わず
地声で返してしもたからね…┐(´д`)┌


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ