すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🌴





ブログ5周年記念事業
冬季強化合宿2日目です🙋


おはようございます😆




じじぃは早くに目が覚めちゃうから…💦
7:00から朝ごはん✨


土釜ごはんに琉球宮廷料理風の数々…
朝からボリューミー👌




7:15くらいにライジングサン🌅


菜飯(せいふぁん)と呼ばれるお茶漬け…
朝から胃にやさしいです看板持ち




だいぶ太陽が上がってきましたよ🙆


締めは小豆のティラミスと
ハイビスカスティー🌺

単身生活おじさんにとっては
久しぶりの豪華な朝食に…
💮🙆大満足でした🙋💮




……ニコニコオナカイッパイ!……






食後は…しばしのーんびり💕





ところですぎみきさん…
合宿といえども今日は
服…脱ぎませんよね🤔




……(  ̄▽ ̄)💦……





4着目の水着…

Let's try again!

Here we go!





( ´゚д゚`)アチャー









ちなみにプールでの動画撮影は…



三脚スマホと防水webカメラの
二段構え(・´ω`・)








お約束の…ウィッグポロリ💕






強化合宿…水着の締めの1枚飛び出すハート




いやぁ…贅沢極まりないひとときでした照れ


最後にスタッフさんに撮って頂きました照れ
何でもこの日は私だけの貸切りだったようです

至れり尽くせりで…
本当にありがとうございました✨




……泣き笑いマタキマス!……




水着の後は…
ゴルフ強化合宿スタート!🏌️‍♂️


気温26℃まで上がりました☀️
汗が頬を伝わり…
メイク崩壊の懸念がヽ(;´ω`)ノ




前回も来たショートコース⛳
今回はクラブ数本…持ってきましたびっくり


カバーに真理子さんから貰った
すぎみきネームプレート
つけたかったから指差し




今日イチショットは…


真っ直ぐいったど~🌠




ほーら、ベタピンバーディーチャンス!😍





あざ~っすあんぐり





……知らんぷりナイスバーディ!……




今宵の宿に向かう途中で
シャレオツなカフェに立ち寄りました☕





テラス席で海を眺めながらの
ホットドッグとマンゴーフロート🍹


なーんか、映える写真ってやつだなー笑い泣き





こういうのを…
エモいって言うの?
 ┐(´∀`)┌ワカラ-ン!





お口周りのメイク崩壊が心配だったので
ホットドッグをフォーク&ナイフで食べる
何とも不思議な光景…(・´ω`・)








……看板持ち……




さて…強化合宿2日目のお宿は


シギラリゾート内にある
『ホテルシーブリーズコーラル』さん

プールも入れるみたいだけど
常温真水なので冷たすぎて無理~!┐(´д`)┌




リゾートならではのハンモック発見!指差し






しばしの間…そよ風を感じながら
ユ~ラユラ~飛び出すハート





プールゴルフ
まぁまぁ体力消耗が激しかった初日と2日目…
ビール飲んだらそのまま
寝落ちしちゃいました~ ┐(´д`)┌


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ