すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙋





冬なのに…すぎみきさんは
服を着る気が全くないようです(´ε`;)ゞ





2着目は…
白地に黒のギザギザストライプ柄👙






おりゃあぁぁぁ~✨









このビキニ…地味なのか派手なのか
よくわからんくなってきた知らんぷり




3着目は…競泳水着🩱
これも欠かせないアイテムです( ̄▽ ̄)










パシャパシャ音が入ってます(^_^;)💦





短時間とはいえ…
着替えて泳いでを繰り返すと
疲労困憊無気力




……目がハート……




日没までプールを満喫しました👍️
夕食タイムとしましょう…🌃🍴


まずはサービスの
スパークリングワインで
ひとり乾杯🍷




ルームサービスで宮古牛ハンバーグを
オーダーしました🥩


普段の激務をしばし忘れ…
非日常的なひとときを
心を無にして過ごしますてへぺろ




……ひらめきゴチソウサマ!……




水着も着られたしお腹もいっぱい~🌠

そのままゴロンと寝ちゃうつもりでしたが…





……(  ̄▽ ̄)💦💦……





だって温水だもん(・´ω`・)
ナイトプールするよねー✨













えーっと…すぎおじさんは
オチリフェチでは
ありませんぞよ┐(´д`)┌




……知らんぷりフーン……




強化合宿1日目はこれで終了😆
お風呂に入ってリフレッシュ❤️


オリジナルのバスソルト
のんびり芯から温まります😃♨️🎶




風呂あがりは…
やっぱりビールがいいよな☺️


焼き菓子をつまみながらチビチビ…🍺





あら…ネイルしてる
すぎおじさん
戻っちゃってるよーヽ(;´ω`)ノ


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ