すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☀️





すぎみきの…ブログ
5周年記念事業🤔

2泊3日の
『冬季強化合宿in宮古島🌴』





宮古空港で…ガオーッ!(・´ω`・)
窓越しにすぎみきさんの荷物が
出てくるのを確認できましたチュー




レンタカー屋さんでは
免許見せた時に…

『こんな格好だけど…ご本人様です🧔』


その後は雑談交えて
楽しいチェックインタイム( *´艸`)





宮古島は仕事&プライベート含めて5回目…
地図なくても大丈夫でーす🙋





伊良部大橋…毎度の絶景ですね✨




初日の強化合宿地は…
『紺碧ザ・ヴィラオールスイート』さん


全8室しかないプライベートリゾート
プールとガゼボがラグジュアリー感を
より一層引き立たせます照れ




ガゼボでのーんびり…気持ちいい~っ😆




このリゾートホテルを選んだ理由は…
チェックインが14時
チェックアウトが翌11時
存分にの~んびりできることチュー


プライベートプールが温水であること!☀️
昨年の冬から温水化したとのこと👍️
概ね30℃前後に保たれてます




お部屋も…リゾート感満載🌺💕





冷蔵庫にはフリードリンク
飲みきれないほどのコーヒー
充実したアメニティにワインセラー🍷





今回は宿泊特典として…


スパークリングワインと
オリジナル焼き菓子詰め合わせ…
JILLSTUARTのバスタイムセットと
フェイスマスクまで!爆笑




お風呂からの風景…こりゃ最高だわね





ここで登場するは…
ブログ5周年記念の
スイーツプレート💕


事前にすぎみきの諸事情をお伝えし
その際にオプションのご相談をさせて頂きました

パティシエのNさん…スタッフさんと共に
お部屋まで持ってきて頂き
『おめでとうございまーす!🎉』


マンゴーをメインとした
オリジナル創作スイーツ🎂
『めっちゃ気合い入れて作りましたよー☺️』
…と丁寧にコンセプトの説明を頂きました😆




……ニコニコアリガトウ……




あ…ちなみにですね…
この日の宮古島の気温は25℃っす(・´ω`・)
tenki.jpより引用してますm(_ _)m


すぎみきさん…雨女風なのに
持ってんなーヽ(;´ω`)ノ
アニバーサリーは…雨予報だべな┐(´~`;)┌




真冬といえども…強化合宿とくれば
これですね(  ̄▽ ̄)


温水&夏日25℃…
🙌🙌ばんざーい🙌🙌




浮き輪も事前にご相談し
部屋に用意しておいて
もらいました指差し






プールの中も気持ち良いし
プールから出ても寒くないし~🌠





プカプカ~😍ウフフ




ガゼボの横には浅瀬エリア🏊‍♀️


履いてる島ぞうりも
オリジナルデザインひらめき





改めてお伝えしておきますが…
すぎおじさんは
おっ◯い星人
…ではござーませんぞ泣き笑いウソー!





お庭に敷き詰められた琉球石灰岩と
南国っぽい植物群を背景にパチリ…📷️





このビキニも…まぁまぁ
エグい側のデザイン
…かもですね┐(´~`;)┌




真冬なのにね…ビキニ姿になれるとは🐧


今回も
『もういい加減…服を着たら?』
…との声もチラホラ聞こえたりしますが…




次回も…着ませーん!
(;´゚д゚)ゞハッ!



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ