すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます⚓





年明け早々…福岡に出張でした✈️


祝日に前乗りだったので…
行きはこの姿ですわね(・´ω`・)
しかも朝イチ便よ…4時起きでした知らんぷり

ラウンジでおにぎりを
ゴン太くんバリに食らいつきます泣き笑い




那覇7:10発→JTA050→福岡8:55着✈️


スリットチラリ目がハート




博多駅ですぎおじさん荷物をロッカーに預け
地下街のコーヒー屋さんで喉を潤し
都市高を経由する西鉄路線バス
333系統に初めて乗り…😍ワクワク


マリノアシティに来ました🙋
九州の元祖アウトレットモールなんですね👍️




DESCENTE OUTLETで
衝動買いしてもうた…


すぎおじのじゃないんだ…
すぎみきさんのゴルフウェアかね┐(´д`)┌




店舗の数…多かったです
いろいろ見て回りましたが
ビビっとくるものはなく…(´~`)


早速ランチタイムやき知らんぷり

海老ドリアのランチセット
これすごーく美味しかったです👍️




みやざき館KONNEだって!
こりゃ行かねば🏃


何故なら…
元宮崎県民でもあったからです(  ̄▽ ̄)
鶏焼と肉巻きおにぎり…ゲットだぜ!👍️




本日のコーデはこんなん…(´~`)⬇️⬇️


この日福岡は寒かった…🐧
ちょっと薄着すぎましたね😵

しかもセットアップの
色合いめちゃくちゃヽ(;´ω`)ノ




ちなみに黒のジャンパーは
長男坊が着なくなったSサイズ…キョロキョロ
パパが譲り受けました笑い泣きアレ?


これならすぎおじさん兼用なので
荷物が増えずに済みます(^_^;)💦




博多駅バスターミナルの地下フロア…


よっしゃ!牧のうどん…行列なーし!👍️
チャンスタイム到来~🌠





ごぼ天肉うどん・かしわ飯セットチュー
ミニやかんには出し汁が入っています🤔ナゼ?




結構…麺の量あるぞ(^_^;)
食べても食べても減りゃーせん…┐(´д`)┌


しかも麺が出し汁を吸い込み
お汁…減っていってる~ヽ(;´ω`)ノ





なるへそ~🌠
そのための『追い出し汁』なのねん💡





これでようやく
資さんうどん・うどんウェスト・牧のうどん
制覇しました~😆




麺の柔らかさは…
牧のうどんがダントツだったなぁ口笛

でもそれ以上にヤワヤワだったのは…


宮崎のきっちょううどん!
箸で掴む毎にブチブチ切れるがな😵





天たまか…を頼んだのに
『か』を聞き取られなかったようで
天たまうどんになりましたヽ(;´ω`)ノ

紹介しそびれてますが
昨年鹿児島に行った翌日に
宮崎訪問しています(・´ω`・)


🍜うどん系~麺柔らかいランキング🍜
⬇️…すぎみき編…⬇️

1位 きっちょううどん
2位 牧のうどん   
3位 資さんうどん  
4位 うどんウェスト 
5位 名古屋きしめん 
6位 讃岐うどん   
7位 味噌煮込み 笑笑





満腹感がハンパない!
腹一杯になって苦しいので
ホテルまで1kmくらい…歩きます💦




いつもは中洲~天神に
泊まることが多いのですが
今回は住吉エリアの
ホテルトラッドさん✨


おじさんなのにね…
デコルテスキンケアセット付きプラン!

フロント対応の綺麗なお姉さん…
すぎおじ本名でちょっと戸惑ってたなぁ
ごめんね🙇💦💦
バックヤードで話題の人になってたと思う┐(´∀`)┌

買ったゴルフウェア…
早速着てみましたけど
スカート思ったより短かったね(^_^;)💦チラリ





今月は福岡出張…
日帰り含め3回ありま~す(´~`)




【本日のまとめ】
宮崎では…うどんは
『てん・たま・かー!』と頼む指差し
そっちかい…┐(´~`;)┌



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ