すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨🎄✨





少しずつ厚着
なっていきますので…(・´ω`・)


真理子さんとの
『安芸の宮島…秋の宮島…飽きない広島』
次回にご紹介しますねニコニコ




……知らんぷりフンフン……




突然ですが…
強化合宿シリーズ第2弾!


今回は…
ゴルフ強化合宿in宮古島
1日目午後と2日目午前に
パーソナルトレーニング

観光は…一切なし(>_<)トホホ




合宿の場は…
1,000円で回れるショートホールひらめき
1人プレーもOK
クラブレンタルは300円
ロストボール5~6個で200円


ビキニじゃないよ(・´ω`・)
1日目は気温20℃…
2日目は気温22℃…

汗かき具合も心地よい🌀👕





1日目は…レディース用クラブを
渡してくれました(・´ω`・)

2日目は…シャフト固めの
おじさん仕様でした知らんぷりアレ?





1人プレーの方が殆どですが
1日目は10人でワイワイ楽しんで回ってる
地元おじさん集団…( *´艸`)

 『お姉さーん!
先にどーぞ!ガハハハ~🌠』 

おじさん10人に見守られての
すぎみきショットは…
ものすごく緊張するわけさ~ヽ(;´ω`)ノ





2日目は前後とも3人組
後続のおじさんから…1ON決めた時には
『ナイスショット!』のお言葉を頂きましたニコニコ





1日目の動画を見てイメージし直し…
2日目はその修正に注力しましたチュー





とてもお見せできるフォームではないのですが
恥をさらして
己を成長させる作戦…(^_^;)

それでもこれは…どちらも1ON👍️
ピースしてるタイミングも…
意識してないのに何故か同じ泣き笑い





つま先下がりも上がりも…
己との闘いだす😵





こんなん…サクッと決めてバーディだべ(・´ω`・)





あー…もうちょいなのにねー
こんなパターばかりでした…┐(´д`)┌





1ホールだけ150yクラスがありますが
それ以外は60~90yがメイン
アプローチ練習にはもってこい👍️





2日目の最終ホールで一瞬の晴れ間…☀️




強化合宿の成果…


バーディ狙えるチャンスを
ことごとく外しましたが
まぁ…こんなもんだべさー知らんぷり




……ひらめき……




本日の合宿所は…
『ホテルフィオマーレ宮古島』さん
🌺🌺🌺🌺🌺



プールがあったけど…
さすがに寒くて無理ねー💡

予約名は『すぎおじのすけ』ですから
チェックイン時にいつものごとく
『こんな格好してますがすみませんねー』
…と言うと『全然大丈夫っすよー』とニコニコ☺️

親切丁寧な説明を受け
いろんな雑談でしばし盛り上がる
フロント氏とすぎみきさん…





全室メゾネットタイプ
というのは珍しいなぁ爆笑





お約束は…しておこう👍️デーンッ!





夜ごはんは…サンエーで
お惣菜とオリオンビール🍺
朝ごはんは…バランスよく盛り付けたぞ🌺





前述の写真のとおり
白を基調とした建物なので
レフ板効果で地黒おじさんも
美白に撮れる(  ̄▽ ̄)





ブーゲンビリアの赤色が
まぶしいです( *´艸`)




……知らんぷりフンフン……




そもそもですよ…ちょっと不満
今回…宮古島ショートトリップの目的は


JGCプレミア到達に
200ポイントくらい
足りなさそうだったから!

10月初めに今年のポイント状況を確認…
タイムセールのタイミングで
那覇~宮古の往復を安価で押さえました





これでJGCプレミア…
🙌🙌達成確定です🙌🙌





すぎおじも…
ゴルフ頑張れ~🏌️


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ