すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎉😉





すぎおじさん…どうしたの?
助手席に乗れって❤️





ハンドル握るすぎおじさん…❤️


ガチおっさんだね(・´ω`・)




『さ、着いたぞ…えー


優しいー!
ドア開けてくれる
おっさんなんだー!




今日は仕事だったから
こんな格好なんですよ☺️


ここは…すぎおじさんの別荘かしらね✨





プールあるけど冷たくて入れないねヽ(;´ω`)ノ
押すなよ~チュー




お正月休みに入る前に
得意先にメールだけ送るから…(^_^;)


すぎおじ~!赤ワインありがとう🙆
メールも送ったし…仕事納めたよ~👍️





少しだけ…
今年締めくくりの水着もね✨




……🌃……





夜ごはん…作るね😃
すぎおじはビールでも呑んでてよ☺️





簡単なスパゲッティにしまーす(・´ω`・)





茹で時間…タイミングが大事👍️






きのこクリームトリュフ風味!
なんちゃらって、今年よく耳にしたね(・´ω`・)




……🌃🍴……





はいっ!できたよー🙋





じゃ…乾杯~🍺✨🍺
今年もお互い…仕事に趣味に
お疲れ様でした~🌠





お酒入っても…
ダメよーダメダメッ🙅



ねぇねぇ…すぎおじ~
外でちょっと涼もうよ✨







よーく見てみると…
何だか…すぎおじと私って
顔めちゃ似てるねー😵





気のせいかなぁ? すぎおじ…
少し胸がふっくらしてない?ヽ(;´ω`)ノ




……泣き笑い……




本年も『すぎみき…のブログ』
拙い内容オンパレードでしたが
お付き合い下さりありがとうございました


2023年の投稿記事 59本
うち…水着ネタ 15本
変身回数 50回(前年比106%)
水着着用回数 10回(前年比83%)


⬇️ブロ友さんに教えてもらいました⬇️

ビックリです…ひらめき




すぎみき・すぎおじ共々…
この場をお借りして
心より御礼申し上げますm(_ _)m


皆様…どうぞ良いお年をお迎え下さい😆



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ