すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇





この記事がアップされる頃は
出張帰りの空の上です…✈️




昨日は最終便で福岡に入った


中洲がすぎおじを
呼んでるぜ!(・´ω`・)
中洲のクリスマスイルミネーション…✨🎄✨
呑みに行くこともなく…疲れはてて即寝😪




金曜日なので週末福岡スティも考えたが
この土日はどうしても帰らないと
いけない用事がある…ヽ(;´ω`)ノ


空港のヒレカツ屋さんで
ひとり夕飯…┐(´д`)┌
空港から車なので🍺も呑めん




そんな年末の足音が聞こえる今日この頃…
『すぎみきさん、そろそろを着たら?』
…という声も聞こえてきますが(・´ω`・)




黒ビキニとくれば…次はもちのろん
白ビキニでしょ!指差し


懲りないワタクシ…┐(´~`;)┌




























































































2023年…水着の締めくくり
…のはずです!ヽ(;´ω`)ノ
もう飽きたべー、さすがに(・´ω`・)






Which do you like black or white?
Thank you for your understanding!





【おまけ動画】


逆文字は…脳トレになります(笑)
てんてん…逆だし(・´ω`・)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ