すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍁





11月某日…
福岡出張から勢いで広島へ🏃


高速バスで4時間弱かかりました真顔




今回は真理子さんとのふらり旅…題して

『安芸(秋)の宮島 飽きない広島
気分は乙女~プチトリップ』
















































ちなみに…この日のコーデ&全身ショット❤️





中東系の観光客おじさんに
『俺を撮ってくれ(←意訳)❤️』
とお願いされたりもした…知らんぷり
俺と一緒に…じゃないんかい┐(´д`)┌


すぎみきさん…濃い顔だから
ズキュンと来たのかもしれん(・´ω`・)




あっという間の1日…
22,000歩くらい歩きましたびっくり


真理子さん…いつもありがとう😆💕✨


観光&グルメ&歴史…全て満喫な
大人女子風トリップでした泣き笑い




真理子さんのブログに
詳細が記されてます照れ


(2)と(3)もありますよ🙋



寒い折…皆様どうぞご自愛ください

Merry Christmas!✨🎄✨



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ