すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





とある週末…🐔




休みといえども…ジジィ
いつもの時間に目が覚める(・´ω`・)




⛳打ちっぱなしに行くつもりだったが
体はオートマティカルに行動を起こし…





気がつけば…
こうなっとった
┐(´д`)┌




もう…何度目かわからないぞ
国際通りへ…🏃


いつもの水着屋さんだね(  ̄▽ ̄)




体はオートマティカルに動き
階段を駆け上がり店内へ…(^_^;)




ここにあるやつ…
1,000円均一セールだってよ!


買うわけないじゃん
この前水着…着まくったばっかだしプンプン







……( ̄▽ ̄)💦……








撮影の了解を頂きました( ´∀`)

ふと我に返ったら…
この有り様~👙コラコラ…




……🚶‍♀️💦……




今日はバスで来たからな…
酒はめっぽう弱いが
昼呑みっちゅうやつ…
できるさーね👍️






おー!昼から焼肉っちゅうのも…
ありですなチュー




体はオートマティカルに動き
気がつけば入店して…
生ビール呑んでた笑い泣き


でーんっ!
焼肉ランチ特上だよ!




実はすぎみきさん…
すぎおじさんも含めて
人生初めてのひとり焼肉
なんです(*´艸`*)





私…焼肉やステーキはレア派


撮ってる間に焦げないように
縁に置いておきましょうねー爆笑





これこれ…指差し
この絶妙な『赤い部分』
↑ なんと…ボキャブラリーの乏しいことよ┐(´д`)┌ ↑





くはーっ!たまんねぇぇぇっ!生ビール

一瞬…??
すぎおじフェイス降臨(笑)





食べて呑んで…を繰り返せ~🌠





2杯目は…ムリムリ~😆




牛タンは最後に取っておいた…( ̄▽ ̄)


表面を軽~く焼くくらいにして…





ごちそうさんっ!




マスクを顎に引っかけといてよかった…(^_^;)💦


メイクのおかげで顔の赤さは抑えられているが
首は真っ赤っか…チュー




……泣き笑いアハハ!……




国際通りをお散歩し
リウボウに立ち寄って
ウィンドウショッピング…


お店を出たら…ラフターに吊られた
くす玉パッカーン!…のタイミングびっくり





那覇大綱挽(なはおおつなひき)
4年ぶりの制限なしでの開催とな!




辿り着いたのは西軍エリアニコニコ

5分勝負を何回かやるんかなー
…と思ってたら

音量にご注意下さい💦

どちらかが5m引き込んだら勝ち
制限時間…なんと30分とな!





最初は西軍が有利だったみたい
東軍が盛り返し…
制限時間残り2までは拮抗キョロキョロ




最後ギリギリで
ズルズル~っと東軍に動いたっ!


勝負の後はみんなで
カチャーシー乱舞ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

すぎみきさんも踊ったよ~てへぺろ





何と!27万人が集まったそうな爆笑
変身おじさんは…1/270,000だったかもしれんね(・´ω`・)




私も縄を掴んで引っ張れるタイミングが
あったのですが…

ウィッグ掴まれて…取れたら
違うニュースになっちゃうので
観客&応援に徹しましたあんぐり


皆さん大縄小縄を持ち帰られてます
これはご利益…絶対ありそうだ

そこにレアな3両編成のゆいレールが通過…
早速ご利益あったな…キメてる




シンプルなのにすごく楽しくて
一体感が生まれるお祭り❗
間近で見ることができて大満足❗爆笑


いつも交流してくださるブロ友さんは
東軍で30引っ張ってたそうな…👍️





東軍の皆さん…おめでと~🎉
西軍の皆さん…
来年すぎおじさん…参戦させて下さい(笑)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ