すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます♨️





今年は週末が絡む出張が多い…🐱
福岡でしこたまヤられる会議が月曜日




その2日前
土曜日は…朝からゴルフ⛳


バーディーも取れたし…
パーも結構取れたので
ヨシとしようぜニコニコ





終わってスーツに着替え
空港に向かい飛行機に乗りこむびっくり




福岡空港に17時前に着いた
スループレーで昼メシ食べてないチュー

福岡空港で恒例の
『ひとりもつ鍋』🍲
中途半端な時間だ…昼飯以上夜飯未満知らんぷり


バーディー祝いの
ハイボールが染みるぜぃ泣き笑い




あれ?福岡スティじゃないのね…💦
下関でもないぞ( ̄▽ ̄)





今宵の宿は湯布院に取りました指差し
キハ185系『特急ゆふ』…これも狙いの1つ


元キロハ186…
グリーン車がそのまま普通車として
運用されているので狙い打ちなんじゃチュー





心地よいディーゼルサウンドに
揺られること2時間ちょい…

湯布院に着くと…お宿の女将さんが
迎えに来てくれてました照れアリガト!




なんやかんやで宿に着いたのは21時

 『さぁさぁ、お風呂どうぞ🎶
他のお客さんはみんな入っちゃったから…
ゆっくり疲れ落としてくださいね😃』 


でーんっ!
何ともでっかい貸切風呂!
ゴルフと長距離移動の疲れも
吹っ飛びますわね爆笑




女将さんには…チェックイン時に趣向の事情を説明し
翌朝にはすぎみきさんが現れること
月曜日のチェックアウト時はすぎおじさん姿で
あることをお伝えしました(  ̄▽ ̄)ニヤリ




……🐔ニチヨウビ……




さて…日曜日は湯布院での
爽やかな目覚め…ウインク


恒例の…おっさん寝姿(・´ω`・)





おはようございます☀️🙋❗





あれ?晴れ予報だったのに小雨だよ悲しい





ベランダで背伸びして…
気持ち良い朝🙋





明け方は涼しくて…
しばしのーんびりてへぺろ





ショーパンも持ってきたけど…
ちと恥ずかしいですな…(/-\*)





厚い雲に覆われてましたので
モノクロにしてみた(・´ω`・)
この後晴れる…はず🛐




さてさて…すぎみきさん姿で
朝風呂に行っちゃいましょうびっくり






ストッキングに下駄…異色コラボ笑い泣き





昨晩も入った貸切風呂…
10人は余裕で入られる広さ!




では…失礼しまーす🙋🙆






あー、至福のひととき✨
たまんねー爆笑





変身姿で『温泉地』での入浴📸
これ…やってみたかったんですチュー




ほんのり硫黄の香り…
お湯は無色透明ですから
遠目じゃないと
『すぎ息子が…
ヽ(;´ω`)ノ コンチハー!





なので…波を起こして
息子フェイクあんぐり





お風呂を出て母屋に戻りますニコニコ


オーナーさんご夫婦が
待ってますね…(・´ω`・)




 『女将さん、お風呂気持ちよかったわー☺️
こんなショット…撮っちまっただよ(  ̄▽ ̄)』 


女将さん…ポツリと

『うゎ…凄い👍️』




ご主人にも見せると…

『おぉぅ…色っぺぇな❤️』



リアクション良好でした…(笑)





ご理解のある女将さんとご主人と

しばし雑談をして…



ノープラン湯布院散策に行くどー!👍️

次回に続きます✨



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ