すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👙🩱👙





夜が明けて…
今日も良い天気☀️






毎度恒例…
おじさん寝姿からスタートです😁





おはよー☀️🙋❗




すぎのっちー!
朝だよー、起きなー!





うわっ!そのまま寝落ちしちゃった…(・´ω`・)





えーっと、メガネメガネ~(゜゜;)(。。;)


すぎのっち…復活ですっ👍️




すぎもっちゃんも…
起きて起きて~🌠

パ◯ツパ◯ツ~😆




うわーっ!
頭痛えぇぇぇ~💫






ベランダで海を眺めながら
急速酔いざまし~あんぐり




そんなすぎもっちゃん…
朝からワンピース水着で
完全復活!💪






肩のリボン…可愛いでしょ❤️





偽パイ…仕込み忘れてしもたヽ(;´ω`)ノ




地味キャラのすぎのっちは…
例の黒色おとなしめワンピース水着だびっくり






ワンピース水着だと…
ちょっと安心するねー✨





ほら!見て見て!
ネイルは明るめパープルにしたよっ!💅




すぎみきさんは…
ビキニで攻めてるなーてへぺろ






去年もこれ着たけど…
デザインは一番いいかもね☺️





オチリプリプリッ🙋❗
腕だけすごく焼けてますのぅ…(・´ω`・)




……泣き笑いゴルフヤケ?……




天気が良くて絶景ですから…

人物を小さくして
背景メインの構図
またよろし照れ












……ニコニコ……






今日も3人揃って記念撮影…📸





しばし時を忘れ…ボーッと海を見るだけニコニコ




……看板持ちリフレッシュ!……




そろそろ…チェックアウトの時間です😭

みんな…今回はありがとうね😆💕✨


家に着くまでが『遠足』です😁
帰路も気をつけて…
くれぐれも事故や怪我をしないようにね





来年も…
みんな水着ショット
撮れるといいね~😆





オートロックなんだから…
もう触らなくていいんよー笑い泣き




……泣き笑いオツカレサマ!……




3回にわたり…
一人三役のしょうもないコントに
お付き合い下さりありがとうございました❤️

毎年この時期になると…変身継続か卒業か
カウントダウンを意識するようになりますキョロキョロ

なのでここ数年は…この時期に
『変身卒業かもしれない…記念旅行』を
しております不安

そもそも『観光立国』にいますので
いつもならかかる往復交通費がほぼゼロ!
その分を宿代に回し、今回はちとお高いプール付き
ヴィラに泊まりましたてへぺろ

今回のお宿は非対面スタイル
事前に送られてくるパスワードで入退室
チェックイン、チェックアウト時に
電話を入れるスタイル…

すぎおじ実名で1人予約ですが
まさか…ないとは思いましたが
すぎおじとすぎみき…2名と思われないように
念のため事前に趣向についてはお伝えしました笑い泣き




……知らんぷりソウナンダ……




さて…3人のキャラが出てきての
ドタバタ珍道中でしたが…


実は四役目がおったとな!泣き笑い





デコ出しロングヘアーの…この方
名前はまだ設定してませんニヤリ

ただ…紐があれば引っぱりたくなる
悪い癖を持ってるようです(  ̄▽ ̄)ポロリ





今後の登場に…
期待くだされ(笑)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ