すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👙





  『すぎおじ様、道が狭いので
気をつけてお越し下さい…☎️』  


この道で合ってるのだろうか…
すれ違いもUターンもできないから
かなり心配だあんぐり





結果…迷うことなく一撃で到着ニコニコ
古宇利島にあるプール付きヴィラです




……ここから一人三役です(・´ω`・)……





左は地味キャラのすぎのっち…
右は差し入れ上手のすぎもっちゃん…
そして真ん中には
毎度お馴染みすぎみきさん…

みんなで休みを合わせ
つかの間の息抜きバカンスです爆笑




3棟しかないプール付きヴィラ…🏡


オシャレな内装…
お風呂からも海がまる見え!

🙆🙆リゾート感満載!🙆🙆




フカフカベットの一番乗りは…






おりゃあぁぁ~🌠





地味キャラ
すぎのっちでしたー!びっくり




こらー!すぎのーっち!!
それは私の役目でしょうがー!ムキー


一歩出遅れたすぎみきさん…
靴を脱ぐのに手間取ったようです知らんぷりナニソレ?




壁画もまるで美術館みたいね…照れ


すぎもっちゃん…今日は
ミニタイトワンピじゃないんだ…チュー






このワイン…飲んでいいんだってよ✨
チェックインの時に
サービスだって言われたよびっくり





すぎもっちゃーん!
着いて早々…片手には残波ハイボールニヤリ

気持ちはわかるけど…
まだ呑んじゃダメよ~🐵




…っていうか、すぎのっちさぁキョロキョロ
せっかくのお泊まりなんだから
スカート履いてくればよかったのに~😵

しかも…何でくまもんソックスなのよ?


いいじゃん…可愛いでしょ?ほらチュー
シーサー靴下のほうが
よかった?(  ̄▽ ̄)




それにしても…本当に絶景だよねおねがい


天気も良いし…プールもあるしひらめき




……知らんぷりサテサテ……




今回はね…すぎのっちの
脱!地味キャラ大作戦なのよチュー

さ…このビキニを着てね
誰も見てないから大丈夫よ👍️


あ、あのぅ…(^_^;)
かなり恥ずかしいんですけど…えーん





あんまりガン見しないでよー(・´ω`・)




いいじゃん!似合ってるよー拍手
もっとスマイルスマイル~爆笑





海をバックにピーン!
いい感じだよOK






表情も柔らかくなったね✨
いい感じ~👍️




……ニコニコガンバリマシタネ……




すぎみきさんは…先日衝動買いした
競泳水着🩱





この時期…ぬるま湯な感じだけど
ちょうどいいかもね、気持ちいい~😃♨️


寝ちゃいそう~😪





Lサイズ…余裕を持って着られました笑い泣き





※水不足でタンク容量に限界があるため
プールは浅めにしているそうです
それが逆に良かったかもしれません🙋




……ひらめきイイデスネ!……




すぎもっちゃんは…

すぎみきが久米島で着た
あのエグい水着だびっくり






偽パイでも…
はみ出しちゃいそうねアセアセ





すぎみき~🌠
よくこんなの着て
プールとビーチに行ったよねー笑い泣き
その勇気に…次回乾杯🍻(笑)




……知らんぷりフムフム……




3人でこうやって…
周りを気にすることなく
水着になれてよかった~キラキラ


隣棟の白ビキニ姉ちゃんと目が合ったけど…
負けへんぞ👊✨笑




地味キャラのすぎのっちも…
よく頑張った!拍手





そして…最高にきれいなサンセット🌇


至福のご褒美となりました指差し



次回に続きます…(・´ω`・)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ