すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐡





とある金曜日…福岡出張🏢✈️


呼子イカとごまさばを食す…知らんぷりウマッ!




週末の出張なので
連泊して変身しようかね

でも福岡で金曜日~土曜日の2連泊は
びっくりするほど高いだわさ…ショボーン





いろいろ考えた結果…泊まったビジホの朝食は
『ふぐ雑炊』びっくりエッ!




ふふふ…下関に宿を取りました指差し
博多~下関往復の交通費入れても
こっちのほうが安かったヽ(;´ω`)ノ




夜の中洲はご無礼して…(  ̄▽ ̄)ムムム


ソニックで小倉→関門トンネル抜けて
下関まで1時間ちょい…🚃💨




……🐔……





そして…ノープランの土曜日ちょっと不満
すね毛の諸事情によりスキニーパンツ
キャミにカーデの超シンプルコーデ👖




ホテルからのんびりテクテク…30分🚶💦


唐戸市場に到着~🐡
ふぐのモニュメントがお出迎え拍手
朝飯の雑炊でまだお腹いっぱいだけど
寿司買ったぞー👍️




すぐそばには…赤間神宮⛩️





ここまで歩いてる時…1人だけ
すれ違った女性に
すれ違う前からガン見されたからな(^_^;)


振り返られませんように…
しっかりお願いしたぜあんぐり




赤間神宮の横に…スイーツ屋発見👀






抹茶とバニラのミックスいただき~😋
こういうの…ノープランの良い所なり(^^)




更に15分ほど海岸線をテクテク…🚶


みもすそ川公園から関門橋を眺めます




さて…この辺で
唐戸市場でゲットした
お寿司を食べましょね🎵


ふぐ2貫、のどぐろ、生ウニ、トロ炙り…
小腹満たすにゃ…ちょうど良かった❤️




ここは壇之浦の合戦の舞台…


今の時代…ミサイルはダメ~🙅‍♀️🆖
クラッカーで『おめでとう~』くらいが
いいっすよね(・´ω`・)




関門人道トンネルで門司側に行きましょうニコニコ


3年前に門司側から歩きましたが…その時は
山口県の滞在が10秒だったのよね(´ε`;)ゞ


⬇️⬇️3年前のまだウブだった頃(  ̄▽ ̄)⬇️⬇️




今回は山口県→福岡県へ…
3年越しの夢…全区間制覇するどー👍️




いよいよ県境…来ましたよ☺️ドキドキ






祝!県境歩いて突破~✌️




3年前とほぼ同じポーズだった(・´ω`・)





下関側・門司側に半割りの
記念スタンプがありますチュー


スタンプ…グリグリ~😆





スタンプ…ずれたりすることなく
綺麗に押せた~✌️




この日は晴れ予報でしたが曇り空
それでも気温は30℃オーバー😵💦


キャミが汗まみれで…



何だか恥ずかしい濡れっぷり❤️


次回…門司港側をご紹介します🙋

 


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ