すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🚏🚌





台風ビジホ避難を除けば…
実に久しぶりの変身なんですあんぐり
理由は最後に記しますね…(^_^;)


マスカラとか鼻シャドゥとか…
何かいろいろ忘れとるヽ(;´ω`)ノ




何となく…ふらりと
那覇バスターミナルへ来ました🚏🚌


バス乗りつぶしでもするかな…( ̄▽ ̄)




今日は日曜日…
少し待てば730バス…来るな😃💕


これね~🌠





来た~🌠ラッキー!

久しぶり
かぶりつき席に座った!看板持ち
呉羽の銘板…今では貴重ですチューマニアッ!




なかなか2速に入りませんね…(^_^;)


ダブルクラッチせにゃ…
心の中で叫ぶ(笑)





沖縄バス所属の730三菱車
日曜日のみ運行
39・339系統に入っています

ショートトリップで良ければ
旭橋(バスターミナルの向かい、ローソン前のバス停)
12:38発の39系統豊崎行き→13:00頃に小禄駅
ここで降りてモノレールで那覇空港へ

もしくはアウトレットモールあしびなーまで乗り
ここから95系統で那覇空港へ

離陸前にいかがでしょうか(*´艸`*)

※確実な運行状況は営業所に
問い合わせすることをおすすめします!




……🚌💦……




特に目的もなく…すぎみきさんは
久しぶりのあしびなーへ🚶

看板の裏側を撮ってどうすん…(・´ω`・)





こちらで久しぶりに
衝動買い1点なりー泣き笑い





規模はコンパクトチュー
御殿場や木更津みたく混んでないので
のんびりショッピングできますよ☺️




……🚌💦……




再び那覇バスターミナルに戻りまして…


久しぶりの冷たいコラボ(・´ω`・)
アイスクリームとアイスコーヒーで休憩☕😌💕




横向きで撮る時は…少しだけ顎を出して
首筋をシュッとさせる(・´ω`・)


うーん💦 おっさん顔でござるね🐵
これは久しぶりではないな…┐(´~`;)┌




顎を引いてのシワシワ失敗作…ヽ(;´ω`)ノ

すぎみきさん…何してんすかーヽ(;´ω`)ノ




これまた久しぶり
ウィンドウショッピング✨






お高くなかったので
お買い上げ~ひらめき





秋を先取りっ!…みたいな配色
焼き芋風コーデ🙋


⬇️⬇️  久しぶりの再登場!  ⬇️⬇️
⬇️⬇️3年くらい前の『焼き芋女子風』⬇️⬇️




どうかなぁ…🤔
スキッパーシャツでも羽織れば良い感じかな?




……ニコニコ……




久しぶり
小物もいろいろ買いました( ´∀`)


ネイルとリキッドアイライナー👀
300均でイヤリング2点
こりゃ楽チン!ジェルネイルシール💅




あしびなーでの衝動買い…(^_^;)


何故に競泳水着?!(´~`)
これも久しぶりの2着目…┐(´~`;)┌




生活上…
一番買いたかったのは…これ⬇️⬇️


すぎおじさんのシャツ👕

特価品はSとXLしかなかった…┐(´~`;)┌


だってさぁ…持ってるの

シーサーTシャツばかりだもん(笑)





……泣き笑いオジサーン!……




6月下旬の西表島でツルツルにして以降
『すね毛育毛養生期間』
…となっていますびっくり

というのも…近々家族がこちらに
遊びに来るからです┐(´д`)┌

なので…変身、お出かけ、水着など
しばらく自粛することに…ヽ(;´ω`)ノ




汚ない画像…ごめんなさいm(_ _)m

すぎおじさん…
2ヶ月でフッサフサ~🌠👍️

家族サービスが終わったら…

ツルツルにしやっす!( ̄▽ ̄)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ