すぎおじさんです。いつも『すぎみきの…ブログ』をご覧頂き、ありがとうございます🧔レンチャン!





一昨日の台風記事においては
多くのご心配&励ましコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


停電は解消しましたが…また台風戻ってきてます
既に強風激しい雨ですヽ(;´ω`)ノ
仕事もダダ溜まりで通信環境マストのため
ビジネスホテル連泊としました💦

電気水道のありがたみ
気兼ねなく💩できる喜び…(・´ω`・)




そしてついさっき…
何日ぶりかの…温かい食事🍴


再び警報が発令されましたが
ギリギリお店に滑り込めました🍚

温かいごはんを頂ける嬉しさ…
そこにおでんがあるなんてニクいじゃないか!
すぎおじさん…ちょっとジーンとしちゃいました泣き笑い




……凝視では本題へ……




出張で東京へ…✈️


会議の前日…前乗りします知らんぷり




2人分の手みやげを抱え…びっくりエッ!


紅いもタルト、今が旬のスナックパイン…とか指差し
シーサーの靴下も買った(・´ω`・)




とある都内某駅で
2人のブロ友さんと待ち合わせ💗


ヒントはこれだけ⬇️⬇️




そしてもう1名のブロ友さん…

『うちの嫁が突っ立ってたらどうしよう…ピリピリ

なんちゅう3人組だ…(笑)




……ラブドキドキ……




今回ご縁がありまして…


みらびいさん&クニさん
&すぎおじさん泣き笑い
手のひら…なぞりたくなるじゃないかー(*´艸`*)



みらびいさんに言わせれば…

白昼堂々の3P❤️

…だそうな(・´ω`・)オイオイ




クニさん家とは家族構成が激似なので
『まさか…う、うちの嫁ぢゃないよね?』 

疑惑を勝手に抱いておりましたが…

安心しました…
すぎ嫁じゃありませんでした💦




みらびいさんは…フフフ(*´艸`*)

安心しました…
おパンツ脱いで
オチリを常時出してる方では
ございませんでした(笑)




クニさんはしきりに

 『みらさん、ほんとに真面目で
フツーの方なんですよー❤️』 

…と繰り返されます(・´ω`・)




ブログを通じての現物対面…🙇
お二方とも多くのファンを引き付ける
文章力と創造力の持ち主👍️

会話してても知的センスが
溢れ出ていましたよ☺️


『ド』で始まり『ル』で終わる
コーヒー屋さんでたくさんお話しました☕

お互い手の内を知ってるわけですから
初めてのおしゃべりする感じじゃなかったな泣き笑い




おっさんに向かって『すぎみきちゃーーん!』
ちょい熱く語った幼少期のタイツストの話…


隣にいたおじさんは…チラチラ見よって

???

…みたいなリアクションだったな泣き笑い




 『すぎみきちゃーーーん! 
単身終わっても卒業しないでぇ💋❤️』 
嬉しい励ましの言葉…ありがとう知らんぷり


次回お会いできる機会がもしあるのなら…
すぎみきさん姿で遠征
…となるように頑張りまっす👊✨




……ニコニコアリガトウ!……




今度はみんなで会うときは…
オソロのシーサー靴下だぞ爆笑


すぎおじさんは…
シーサートランクス
履いていくぜよ🦁ガオー!


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨