すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☀️





西表島の続きですよ…ニコニコ


15:00発の水牛車で戻ります🐃

帰りもコジロウ君とお姉さんのコンビ❤️



男性2名(うち女性風1名)+女性8名…
10名乗車で接近戦…ピリピリ

コジロウ君…お疲れなのでしょう💦
途中何度も止まったり💩したり…(・´ω`・)

それでものんびり&皆さんと
ゆんたくタイムニコニコ





由布水牛車乗場15:49発…🚌白浜行き
最終バスに乗ります🤪

これに乗り遅れたら…
完全に身動き取れなくなりますヽ(;´ω`)ノ
タクシーも数台しかいないとか




上原港を過ぎ…本日のお宿の最寄りバス停…
中野に16:31着…指差し


近くのスーパー八重さんで
ビールとかおつまみとか購入なり~💰️




道すがらに無人販売店…👀
100円をチャリーンと入れて
冷えっ冷えのアイスパイン!🍍


お宿まで歩きながら美味しく頂きました😋




お宿チェックインが17:00頃…
夏至近い今日の日の入りは19時過ぎ…🌇
お宿横の小径を30秒歩けば…中野海岸⛱️




条件は整った…(  ̄▽ ̄)





こうなりますがな…(・´ω`・)





こうなっちゃうでしょ( *´艸`)





久米島と同様のショット再び…👍️

ケツを突き出して背中反らして
不自然な格好であること
影を見ればおわかり頂けるかと…(´ε`;)ゞ




夕暮れのビーチ…⛱️
光の加減も相まって


遠目からなら
夢の谷間がある
…ように見えるぞチュー




当初の企みでは…


地味キャラのすぎのっちが
恥ずかしながらビーチデビュー
…というクダリにするつもりでしたが…キョロキョロ





おっさん顔
なっちゃったので…ヤーメタ!知らんぷり




……不安アララ……




お宿に戻って…
ユーグレナモールで買ったTシャツを着て
アクセサリーをつけてみましたチュー


うんうん、リゾートっぽいな(・´ω`・)




冷蔵庫にはお宿オーナーさんから
パイナップルのプレゼント!🍍


スーパーで買ったお惣菜…
ナポリタンと唐揚げと骨なしチキン
色合いが同系色だったわね…泣き笑い





今日はお昼食べてないから…
ビール片手にちょうど良いカロリー!(  ̄▽ ̄)





お腹いっぱい!(・´ω`・)スリスリ…
2回目のおっさん顔…💦




今宵のお部屋は…


沖縄ではよくある
ワンルーム的なコンドミニアム
シーズンイン前でしたので
お値段は破格のお安さでしたニコニコ




……てへぺろ……




今回も予約時に趣向をお伝えしており…
チェックイン時には
『いやいや、どうもすみませんねー、こんな姿でー😆』
って地声100%…(・´ω`・)


オーナーさんから…
『お花とか興味ありますか?』

🧔『うーん、ないこともないけど
この趣味してるとお花と撮ることが増えたわねー』


 『もしよかったら…
うちの庭(←オーナーさんの家はお隣)で
サガリバナが見頃だから
22時以降に行くと見られるわよ。
よかったら明るいうちに場所案内するわよニコニコ』 




おー、サガリバナって聞いたことあるなぁびっくり
今の時期に咲く花で
夜中に咲いて朝には散ってしまうという
幻かつ神秘的な花…🌼




……目がハートワクワク……




そして時刻は23時過ぎ…
既にメイクオフしたすぎおじさんは
Tシャツとスカパン姿で
懐中電灯を持って…いざ探検!


足元には大量のヤドカリがいるので
そちらにもビックリ👀





この後…下のつぼみも
満開になったことと思います指差し




想定外のサプライズ!👌


オーナーさんのご厚意で
貴重な光景を目にすることができました😆


次回に続きます…ルンルン



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ