すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏝️




ハイシーズンに突入する前に…
行けるうちに行っておこう!
離島シリーズですあしあと


那覇7:20発→✈️JTA601→石垣8:15着

変身姿での搭乗も慣れちゃいました泣き笑い
ネイルもバッチリ…ジェルシールタイプ💅





空港からバスで
石垣港離島ターミナルへ…🚌




ここでは接続がよろしくなかったので…
ユーグレナモールを散策ハイビスカス


オキナワTシャツとアクセサリーを衝動買いルンルン




離島ターミナルから…
11:30発~🛥️西表島上原港行き
八重山観光フェリーに乗船💦





定刻12:20~西表島上原港に入港👍️


海の色がヤバイです❗




今回はレンタカーを借りず
公共交通機関で動きましょう✨


上原12:57発~🚌豊原行き
日本最南端のバス事業者~西表島交通

1日4往復しか走っていない
バスを駆使しますキメてる




バスに揺られること…40分🥱
由布水牛乗場に13:36着


由布島が最初の目的地!
ここまで那覇から6時間半かかってます…ヽ(;´ω`)ノ




水牛車はすぎみきさんの他に
3名を乗せて13:45に出発…🐃

※風の音が入ってます。音量にご注意下さい

船頭はおじいおばあではなくお姉さん
三線の音色が心地よい…にっこり




14:00~由布島に上陸グッ


私達を引っ張ってきてくれたコジロウ君(右側)
折り返し便の任務を任された水牛さん(左側)は
暑いから嫌だよ~となかなか動きませんでした泣き笑い




無事任務を終えた水牛さんは…
ここで気持ちよくのーんびり♨️





15:00発で戻るので
1時間の島内散策スタート…🚶






⬆️⬆️いずれ…おじぃ(笑)⬆️⬆️





お!由布島茶屋だって!😋





茶屋の先には絶景がありましたひらめき





向こうに見えるは小浜島🏝️


距離は近くて泳いでいけるんじゃね?
…でも中間部は流れがとても速いとのこと🤪
『遠くまで流されちゃいますよー!』と
行きの船頭レディがおっしゃってました




茶屋にはお洒落お姉さん2人組
ワシもあーいう風になりたいもんだ(笑)


八重山コーヒーとあと何だったっけ?
バタフライピー何ちゃらのジェラート🍨





この看板…何だかすごーく心癒される❤️




水牛さんとの撮影タイム…📷️
スタッフのお兄さんに声をかけられましたニコニコ

ルイ君は8歳って言ってたかな?
人間で言うと27歳くらいでイケメンとのこと爆笑


めちゃ笑っとるがな🙆




観光地ド定番のデカ写真…


こーいうの…弱い💦
ほぼ買っちゃいます(・´ω`・)




ちなみに今回もスカパン姿ですが…



もちのろん…履いてますよ🙋



次回に続きます飛び出すハート



本日もご覧下さり

ありがとうごさいました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ