すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇





6月某日…🐸

ようやく梅雨らしくなるだろう

週間天気予報を見て…



まだまだハイシーズン前!
今のうちにビーチで
のんびりしておこう…目がハート




日陰確保&スコール回避のために…
ワンタッチテントを買いました⬇️⬇️


こりゃ楽チンだ(・´ω`・)





ペグを差して…
あっちゅう間にできあがり!爆笑




日頃の激務を癒すべく…
のーんびり海を眺めます照れ





最近は皆様への訪問も滞ってましたので…


のーんびり…ブログ訪問させて頂きましたてへぺろ





ギリギリ横にもなれるスペース…指差し

設営前に砂地を平らにしておかないと
横になっても落ち着きません…ヽ(;´ω`)ノ





この日は晴れたり曇ったりスコール降ったり…
この地域らしい…急激な天候の変化笑い泣き




それでも気温は29℃…
湿度はホボヒャク!100点アセアセ


こうなるわけだ…(´~`)





一応…大人しめ
ワンピース水着(*´σー`)エヘヘ





耳にお花をつけて…
プチリゾート気分!🌺




水温は…ちょうど良くて気持ちいい🌊





サラサラの砂浜で膝をつくと…


あとで真っ赤になっちゃって
ヒリヒリしちゃうんですチュー




ビーチには家族連れが2組くらい…





家族連れのパパがチラチラ見よるけど…🤔


私もパパです…🧔ダッシュ




テントに戻って…
オチリからドスーン!びっくり





缶コーヒーが美味しいです…☕


ビーチでは思っている以上に水分を取られます
脱水症状にならないように水分補給はマスト!
そこでコーヒーかい!っていわれそうですが…(´~`)





のーんびりゴロ寝…のつもりでしたが
太陽出てなくても暑い!😱☀️

結局…1時間ちょいで撤収~🏃💦





結局…汗だくになっちゃいましたが
海を眺めながらリフレッシュできたので
ヨシとすっぺ❤️


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ