すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙋





おはようございます🥱
サクッと久米島2023…2日目です☀️

おっさんの寝姿から失礼します(・´ω`・)





ホテルの朝ごはんも…こんな姿で

普通に頂けるようになりました😵



もずく、ゆし豆腐、海ぶどう…
おじさんにはヘルシーでありがたい(笑)




チェックアウトは11時…
はての浜ツアー参加も考えたのですが
次の機会に持ち越します…(・´ω`・)


よって…プール2回目っすよ☺️





こんなんを2~3枚撮ったら…





日陰に即避難…🏃





夢の谷間にも…無理くり
チャレンジしてみるさー(・´ω`・)





そしてまた…ビーチサイドで何枚か撮る恐竜くん





実働30分…昨年の反省を活かし
日焼け止め塗りまくりました!笑い泣き




前回の久米島訪問でもやったクダリ…知らんぷり






ホテルではこのような趣向の事を
チェックイン時にお伝えしました看板持ち

なので久米島仙人と遭遇して
女装バレちゃったー!…なーんて話をしたり
プール用のタオルを借りる際も
ニコッと笑顔で対応頂きました!爆笑




……🚙💦……




チェックアウトの後はノープランてへぺろ
レンタカー屋さんにオススメされた
ビーチに向かってみましたニコニコ


どれどれ…キョロキョロ





何度来ても…何度見ても…
凄いな!ブルーの
グラデーション🐚




まずは…貴重な日陰に陣取ります知らんぷり





そして…


こうなるわね…(・´ω`・)
おととし…奄美大島で着た
お腹のネットにスマホを納められる逸品(笑)




3枚撮ったら…


これまた日陰に避難…🏃




木の葉をフレームに入れ込むと…


虫に食われてるけど…
良い感じ❤️
これ…ケツをめちゃ突き出して
背中をめちゃくちゃ反らせてます(´ε`;)ゞ




逸品を脱ぎましてね…


黒ビキニだと…
息子も目立たん(・´ω`・)





スカパン履いて…そろそろ身支度飛び出すハート




偽パイの境目は
ビキニトップスの端を『クイッ!』と
掴んでるようにすれば…👙






それっぽく見えるぞ飛び出すハートキューン




……🚙💦……




水分補給のため
近くのカフェで喉潤し…🍹


さっき見た海のグラデーションと同じ
ソーダを頂きましたトロピカルカクテル




久米島のイチオシはここじゃないかな…🤔


熱帯魚の家🐠

ちょうど干潮のタイミング!
窪地に取り残されたお魚さんを
間近で見ることができます指差し





青いお魚さんとか…
いっぱーい!

足元はすこぶる悪いので
底がしっかりしたシューズを
着用されることをおすすめします👟




……🚙💦……




レンタカー返却まで
まだ時間がありましたので…


シンリ浜に立ち寄ると
1本前の飛行機が離陸していきました✈️




ノープランながら
観光と水着と美味しい食事を堪能し…
帰路につきます👣





僅か25分のフライトですが…


2日間を満喫できて…ウトウト🥱




久米島は…

全てがちょうど良い感じ❤️

今度ははての浜に行くどー👍️



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ