すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✈️





クッタクタに疲労困憊な週末ですが
サクッと久米島…2回目ですニコニコ


お昼の飛行機で降り立ちました✈️

前回は路線バス&レンタサイクルでしたが
アップダウンが激しかったので
今回はレンタカーを借りました照れ




レンタカー係員さんから
オススメスポットを教えてもらい…
時計回りに行きましょう!


五枝の松🌲
これは迫力ありましたひらめき

あ…すぎみきさん
スカパン姿ですが…安心してください
スト履いてますよ🙋




お!近くに鍾乳洞あるんだーひらめき
入洞料を払う観光地…と思いきや
ガチ探検の鍾乳洞でした😵


ここで…とあるおじさんに出会います👀

久米島仙人と名乗る方…有名人だと
自らおっしゃってました(・´ω`・)

ここの洞窟は久米島で2番目に楽しい場所だ!…と
繰り返しおっしゃいます
1番目は…どこだろう(笑)




一緒に来んかね…とお誘いを受け
懐中電灯を手渡され
洞窟50mくらい入りました

写真は撮っていませんが
懐中電灯を当てると…
金銀に光り輝く
神秘的な光景
目にすることができました照れ





ガチ探検には適していない服装でしたし
仮にも女性風ですから…(^_^;)


『ここで私はご無礼します💗』


…丁寧に御礼を申し上げると
外までエスコートしてくれました飛び出すハート




その歩きすがら…

 『ちょっと思ってたんだが…
あんた女装さんだろ?』 




……(  ̄▽ ̄)💦……




『はーい🙋 そうですよグッ

と即答して一気に声色を
トーンダウンさせました(笑)


さすが仙人だな!
見抜かれとったわー(笑)
ちなみに久米島仙人との遭遇率は激低とのこと!(・´ω`・)




……🚙💦……




時計周りに車を進め
具志川城跡へ…🏯





そこから車で1分…坂を下ると


ミーフガー…自然の壮大さに
しばし言葉を失います




時計で言うなら2時あたりの場所…


比屋定バンタからの絶景
雨男なのに今日は晴女風だぞ(´~`)




……🚙💦……




本日のお宿は『久米アイランドホテル』


元々は日航系のリゾートホテル
インフィニティプールもありますキメてる




…プールがあるってか?…




(  ̄▽ ̄)ニヤリ




(  ̄▽ ̄)ヌフフ




(  ̄▽ ̄)ソレナラ…




……👙💦……





そりゃ…こうなるわ(・´ω`・)





すぎのっちが恥ずかしいと言ってた水着…
すぎみきさん…借りてきたようですチュー





最初は貸し切り状態でしたが
若いにーちゃん群が現れた…(^_^;)
何故かスタッフさん
巡回を始めたぞヽ(;´ω`)ノ





うまく撮れた1枚…と思ったが
三脚の影が入ってしまっておる悲しい
その辺…詰めが甘い(´~`)





頑張ってネイルも塗りましたよ泣き笑い
こちらは『詰め』が良い…(・´ω`・)エヘヘ





若いにーちゃん達が泳ぎながら
しれーっと近づいてくるので
15分くらいで撤収~🏃




でも…このまま終わるわけには
いかんべ( ̄▽ ̄)


イーフビーチまでは徒歩1分!笑い泣き





こんな透けワンピをまとって…
第2回戦だよね🎺🎉




※以下4枚…くすみ処理をしていますm(_ _)m






3番目のショットだけ…
ウェストとヒップをいじってますキメてる
⬇️⬇️実際はこちら⬇️⬇️





……ニコニコガンバッタ!……




夜ごはんはホテルのレストラン…生ビール


オリオン生ジョッキに
車海老やもずく、マグロなどの
久米島グルメセット!ひらめき





変身すると何故か胃袋が小さくなる…
これで満足マンゾク~👍️




次回…久米島2日目でーす看板持ち



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ