すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🌊





少し前になりますが…
youkoさんが来沖されまして…目がハート


オトナの雰囲気漂う
意味深なカップル…再び❤️
しかも覚えてないって…どゆこと?(^_^;)




那覇市内からゴッパチ(国道58号線)を
北上することおよそ50分…🚙💦


読谷村を抜けて恩納村




恩納村の
マリンサービス
『むるぬーし』さん…

youkoさんのリクエストにお応えします🙋


これまた予約時に趣向の件をご相談したうえで
青の洞窟シュノーケリング
早い段階で申し込んでいました泣き笑い





初めてのウェットスーツ…チュー




受付後…参加の皆さんと
レクチャーを受けます✏️


前日…しゃぶしゃぶ女子会に参加頂いた
お友だちレディと都合3人!




レクチャー後…ハイエースで港に移動🍃
船に乗り込む前に
背中のファスナーを上げますニコニコ


ガイドさんも加わり…
何だか…ほんわかショット!




youkoさん、お友だちレディさん、私とも
シュノーケリング経験者です🙆


今回の特別ミッションは…

   1️⃣戻ってきたらおっさんになっていないか? 
   2️⃣ゴーグル脱着時にウィッグは大丈夫か? 

同行の方々に…
ヒドイ姿は見せられませんヽ(;´ω`)ノ




それでは…
行くでよ!青の洞窟へ!





オプションでガイドさんに
写真と動画をお願いしました✨


これが大正解でしたー拍手




ウィッグ残存よーし!…じゃなくておいで


凄いよ!青の洞窟!
しかも昨日おとといは風が強くて
入洞できなかったとのことびっくり

youkoさん…持ってんなー🌠





おぅ!
リアル魚群だー!🐠
サムも出てくれば確変確定じゃん(笑)




だってさ…
今まで見たことのある魚群…ったら

※画像お借りしました

これしかないもん(・´ω`・)




魚群とくれば…次に出てくるのは
これなんだけどね(  ̄▽ ̄)

※画像お借りしました(・´ω`・)




……(  ̄▽ ̄)エヘヘ……





出ました…
3人まとめてマリンちゃん風飛び出すハート
青の洞窟…一番奥に腰かけて
しばし心を無にします♨️




これは動画からのキャプチャなんですが…


感動の嵐です!
シュノーケル咥えながら…ずーっと
『ふんふえぇ~(すげー)!』
…って言ってましたてへぺろ





そう言えばyoukoさんが言ってたなぁ…

お魚捕まえたっ!…と思ったら
すぎみきさんのフィン掴んでた💦





ニモと目が合ったよー!👀




ショートムービー…
1本だけ載せておきます(・´ω`・)





最後に…
ガイドブックに出てきそうな1枚


どれが誰だべ?(笑)
ガイドさんが素潜りして撮ってくれました📷️




完全に時間経過を忘れてしまいましたね…
1時間弱くらいだったのかな?


メイクもギリセーフ👌
…だけど少しボカシ入れておこうぜ(´~`)


🌟実証結果🌟
⬇️⬇️⬇️
髭隠しのコンシーラは
落ちやすい(・´ω`・)




……泣き笑いチーン!……




楽しい時間もあっという間…😂
店舗に戻って更衣室で着替えて
メイク直して…


顔面…無事復活~✴️




ちんすこうとコーヒーを頂き
ガイドさんとしばし雑談…看板持ち


さすが口コミ評価ナンバーワン!
🙌🙌大満足でしたー🙌🙌
ショップの皆様にはこの場をお借りして
心より御礼申し上げますm(_ _)m




昨年は安全な範囲で
1人シュノーケリングを何回かしましたが
ほんの少し沖に出るだけで
こんなにお魚さんがいるとは!爆笑


快く同行頂いたお友だちレディさん
御礼申し上げるぜー😆💕




【今回のまとめ】


おっさん化せず 
無事帰還…拍手


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ