すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️





今日はこどもの日…🎏


こいのぼりを出して…
カブトを出して…
アピタでスガキヤを買って…( *´艸`)




……ニコニコ……




すぎみきさん…今日はオフィスで
プレゼン資料の作成ですかね…てへぺろ





得意先がパクッと食いつくような
ネタを仕込んで…(  ̄▽ ̄)





あーっ…


行き詰まった~ヽ(;´ω`)ノ




困った時はすぎおじさんに電話して…あんぐり


丸投げ外注しちゃおーっと泣き笑いアハハ




……🧔ムムム……




すぎおじさんにお願いしたら
『忙しいわー』って言われちゃって…(^_^;)


そんならしゃーない💪
気を取り直して…カタカタ🖥️





あーっ! やっぱダメだー!
斬新な発想…思い浮かばなーいえーん




『もしもーし…☎️』


 『ちょっと力…貸してくれない?
アイデアが出てこないもんで
助けてよー!☺️』 




よしゃー! 強力助っ人が
これから来てくれるって!





……ニコニコワクワク……




『すぎみきー!お待たせー!✨』


すぎのっち…こと
すぎさんです(・´ω`・)

眼鏡をかけて髪を束ねて…
見た目…地味キャラを
売りにしとりますてへぺろ




ネイルしちゃってる
すぎおじさんをぶっこむと…


得意先のウケはいいかもよん😆
マジですかーヽ(;´ω`)ノ




……泣き笑い……




『すぎみきちゃーん!お疲れ~っす!』


すぎもっちゃん…こと
すぎもとなみきさんも
駆けつけてくれました(  ̄▽ ̄)




すぎおじさんの『す』が
『ず』になってたから
直しておいたよー(  ̄▽ ̄)





2人の助っ人にアドバイス貰って…
何とか終わりました指差し





すぎみきー、ところでさぁ…いつだったか
こんな記事があったのよびっくり

※画像お借りしました(^_^;)




※画像お借りしました(^_^;)

どうぞ安心して下さい!
理解できる男性
ここにおりますし…

一生無縁でない男性…
ここにおるでね!( *´艸`)





そもそも論…おじさんの靴下より高価だし…
一撃伝線のショックは
何度か経験してますからね…ヽ(;´ω`)ノ




普通の男じゃなくて…
ごめんねー(・´ω`・)⬇️⬇️


⬆️⬆️私達なんかさぁ…
こんな意見が大半と思ってたらさぁ…
違うんだってよキョロキョロ

いいね!のほうが少ないことに
正直びっくりしました…ショボーン




……知らんぷりウーン……





久しぶりに3人が集いましたので
仲良しショットを撮りましたとさ(・´ω`・)





もちのろん…私達は

ストッキング応援派でーす!

地味キャラのすぎさん…
攻めとるなー(笑)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ