すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





さぁ、今日も仕事仕事~あんぐり


今日頑張れば…明日はお休みだよ☺️




ニコッ!(^.^)
笑顔絶さず…頑張りまっす😆👍️❤️





この後…何とか契約に至りました照れ


5億ドル…ゲットしたからな(嘘)
ニヤニヤしながら歩いてます笑い泣き




ヒールで歩きっぱなしは大変…


コーヒーブレイクで気分一新…チュー




……ここまでは勿論フィクションです……




本日の宿泊先に着きましたびっくり


チェックインでは
『こんな格好でスマン』
…というもスルーされました(´ε`;)ゞアレ?




そしてお約束の…







ベッドにダーイブッ!




カジュアルにお着替えして
コンビニに夕飯調達へ…🚶





ビールとお弁当で…


ひとりお疲れ様会なりチュー




……ひらめきワーイ!……




この日はあまり眠れませんでした😵
最近…熟睡ができてきません

時刻は朝7:30…⏰
ホテルの真横に
ゴルフ練習場がありましたので…


朝イチから練習じゃ🏌️‍♀️





両足を揃えて軸ブレ修正の打ち込み…





真剣モードで…笑顔なしちょっと不満




後ろのおじさんとシンクロしとった…(笑)





あ…動画撮ってたんだ💦


一瞬だけ…
無理くり笑顔(・´ω`・)




……知らんぷりムムム……




汗で顔面崩壊してましたので…
きちんとメイク直しして
チェックアウトします🏃‍♂️💦





やちむん通りをお散歩しましょうねー😃





国際通りから坂を下って
のうれんプラザへ…指差し


八重山そばのお店で
コッキそばをオーダー




三枚肉&ソーキ&かまぼこの3点盛り


小皿がナイキのマークみたい(笑)
このお皿はソーキの骨を置くためのものです

のうれんプラザは
国際通りからは少し離れていますが
のんびり歩いて10分以内…
個人的にはおすすめです!(・´ω`・)




お腹いっぱいの後は…
商店街をブラブラあしあとあしあと


Tシャツを衝動買い飛び出すハート

店員さんに完全に女性だと思われてた一部始終は…
またの機会にご紹介します( *´艸`)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ