すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👔





3月~4月はフレッシャーズの季節…🌸

この時期ならでは…なのか
ショッピングモールに単品スーツコーナーが
あることを知りまして…




ふふふ、買っちまったぜ😎


シンプルなネイビー柄…年落ちなのか
50%OFFでしたひらめき

ジャケット➡️7号相当(Sサイズ)びっくりエッ!
スカート➡️7号相当(Sサイズ)笑い泣きナンデー!





何と!奇跡の…
7号ジャストフィーット🙋

気持ちストレッチ素材だったので
ジャケットはボタン閉めても窮屈でないし
スカートもホックが止まりました👀




なので…浮いた差額で
薄いブルーストライプの
ブラウスもお買い上げ~✴️


このブラウスのデザインなら
すぎおじさんでも
普段着られるべ!

…そう思いましたがキョロキョロ

襟がそそり立ちすぎ~&一番上のボタンが
留められん(・´ω`・)




Aライン形状のスカートと迷いましたが
タイトで正解だったかな?


ちょうど良い膝丈ですから…
攻めすぎみきさんではありません😆




ブラウスは9号なのですが
胸元が窮屈?💦


フンッ!って胸を張ったら
ボタンパーンッ!って…
飛んでかないかな(笑)

透けないと思ってインナー着ないで撮ったら
あらら…一部お見苦しい点お許し下さい🙇





……ニコニコフムフム……





早速…得意先への営業風ですあんぐりエッ!





約束の時間まで少しありますので…


少しだけ喉を潤しましょうか…知らんぷり




……真顔フーン……




あらあらすみません…
イスをセッティングしますね…照れ





お待たせしましたニコニコ
本日はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





うーん…
なかなかシビれる金額提示ですねぇ(´~`)


シビれすぎて…
アゴ周りだけ
青ざめちゃいましたよ(・´ω`・)
コンシーラ処理に失敗したんす(´ε`;)ゞ




上司に確認しましたニコニコ


オッケーとのことです笑い泣き




でも…ここまでの値切りは
今回だけにしてくださいよヽ(;´ω`)ノ







やったー!商談成立~❤️
売上1,000万$ゲット~💰️

残り…34億9,000万どるぅ~🙋




…なーんて

そんなに上手くいかんわー

ヽ(;´ω`)ノ

すぎおじさんの心の叫び…




本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ