すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙋









とある昼下がり…☀️

玄関のポストに何やら投函された音が…🤔





早速開けてみますと…






ヤッター!
すぎおじ杯レディース風オープンの
招待状でしたー!笑い泣き




……ニコニコタノシミ-!……




変身も継続となりましたので…


ウェア新調!指差し
春っぽカラートップスにシンプルスカート飛び出すハート





このデザインなら…
すぎおじさんでも着られるぞチュー





カップのボールを取る練習(笑)





パーを取った時の
喜びの練習…(´~`)




……目がハート……




決戦の当日…🏌️‍♀️

すぎみきさん
実はゴルフ歴まだ浅いんですよ😵


左足が開く傾向があり
何とも見苦しい大股開き!びっくり





肘がカックン曲がっちゃって…
もはや違う競技になっとる…ヽ(;´ω`)ノ





あれ? 誰だー?
ナイスショットの声が
おっさんですがな…(´ε`;)ゞ

今回おじさんはいないはずよんおいで




……知らんぷりシーン……




昨年、真理子さんから頂いたネームタグ指差し





今回はちゃんとつけて
気分もアゲアケ!⤴️






帰りは瑠美さんに最寄り駅まで送って頂き
乗る新幹線まで少し時間がありましたので
youkoさんと軽めのお食事🍴

大人の雰囲気漂う
ちょっと意味深なカップル👫

…みたいだろ(笑)




……目がハート主催者だー!……





おや? すぎみきさん…



ジャージTシャツ姿で
練習っすか!(・´ω`・)




実はすぎおじさん…
こっそりしれっとレッスンに通ってます⛳


それなりに飛ぶようになってきました
腰の捻転が身についてきた証拠かな?指差し





すぎおじ杯ではガチガチの手打ちで
ロボットみたい!
今では多少のしなりが垣間見えます知らんぷり




恥ずかしながら…目標は100台です🤫シーッ!


目指せ!
脱!百獣(110)の王~🦁


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ