すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





年度の締めくくりはスーツにしましょうてへぺろ
フレッシャーズの季節でもありますし✨


これは2年前に購入した…
スカートパンツ3点セット(11号)


⬇️⬇️その時の記事はこちら⬇️⬇️




ゆとりある仕上がりなのか…
パンツはブカブカなんです┐(´~`;)┌





しゃがむ時は楽チンなんですけどねチュー





スカートも…ちょっとダブついてますね(^_^;)
セット品は上下がマッチしません…😅




……悲しいムムム……




すぎ家の息子もある意味フレッシャーズ👔
入学式用のスーツを仕立て…ニコニコ


入学式と成人式と…4年後の就活まで
そんなに着ることないだろうから
安いので十分!

…と思いきや、良いデザインのやつは
それなりのお値段なのね…(´ε`;)ゞ

勿論、下の子と『お店探検だー!』と言って
レディースコーナーをチラ見しにいったのは
言うまでもありません…(´~`)




……不安アワワ……




上下スーツもグー👍️ですが
黒ジャケットのみのコーデ…
私…好きなんですよ看板持ち


こんな柄で生地が薄めのスカート
一気にマダム感が出たぞっ!びっくり





ニッ◯ンのカタログとかに
載ってる人みたいだ…(笑)





10秒タイマーで
この姿勢をキープするのは…
実は結構しんどいのですよ知らんぷり





もう少ししたら…ジャケットを肩にかけて🌸
そんな季節はもう目の前ニコニコ





売上目標35億ドルのために
営業えいぎょう~🎵💰️💰️💦





少しだけ美肌をかけてみましたびっくり
最近は眉毛をしっかり描くようにしています





諸般の事情で腕毛が目立つけど
気にせんでくれぃ…ちょっと不満
いろいろあんだよ、おじさんには…(´ε`;)ゞ





すね毛も同様…不安
30デニのナチュラルベージュで隠すんじゃ😤





もみあげも…変身時は
白髪をブラウンマスカラで
塗り塗りしてんすよー笑い泣き


歳を重ねると…
変身工程がどんどん
増えていきます知らんぷり




……泣き笑いガンバレー!……




明日から2023年度スタート!

変身も継続となりました(^_^;)



悔いなく迷惑かけず…

やれる時にやれる範囲で

頑張りたいと思います指差し


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ