すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます流れ星





ネイビーストライプ柄のスーツ…


もう少し濃い目ネイビーのほうが
よかったなぁ…(´ε`;)ゞ





スカートはMサイズでジャストフィット
ジャケットは…Mでパッツパツですヽ(;´ω`)ノ





ウェストのくびれが
ごさーませんのぅ…(・´ω`・)





S字ラインを出すために…
頑張ってオチリ突き出してます笑い泣き




スカートとパンツ
ジャケットの3点セット…びっくり


パンツもMサイズで
ジャストフィット!👖





パンツだけなら…すぎおじさんも
普段着用できそうだ(  ̄▽ ̄)
スリム体です!…と言い張ればヨシてへぺろ





こんな感じの人…
皆さんのオフィスにいませんか?ラブ




……にっこりウフフ……




ボブおじさ…いや、ボブみきさん知らんぷり


どうも!
キャリアウーマン…風です(  ̄▽ ̄)




振り返れば…





35ドル💰️(笑)
安っすぅ~




今度これをパロってみっか…⬇️⬇️

画像お借りしました💦

メイクが難しいそうだなぁ
すぎおじさん…一人二役せないかんし(・´ω`・)
いや、一人三役か…(・´ω`・)




気取ってポーズなんぞ決めてますが…


こんな所…伝線するかー?!
パックリ穴あいとる( ´△`)





おろしたてのストッキング…
一撃伝線なんて久しぶりで
かなりショックです🥶

スカートで隠れる部分だったら
まだ履けるのにね…(´~`)ウンウン





しゃがみショットは…
背中が丸くならないように

そうすれば背中~オチリにかけて
このようなS字ラインを出すことができやす指差し





ネイルは明るめパープルを2度塗り💅
更にトップコートでプルプルツヤツヤに…チュー

ネイルの種類にもよりますが
最初にトップコートを塗って
しっかり乾かした後に少なくとも2回…
重ね塗りして膜厚を保てば
ネイルオフはお風呂に浸かりながら
爪の先っちょで端っこをめくって
ペローンと簡単に剥がすことができます

【注】爪にはよくないかもしれませんが
私の場合は1日2日で
普段通りの爪の状態になります☺️




これらショットは2回に分けて撮りましたので
オレンジ系ネイルも試しています知らんぷり






おろしたてストッキングの伝線がショックで
テンションだだ下がりえーん
この後すぐにメイクオフしました😭⤵️⤵️





その後…すぎおじさんは


悔しさを打ちっぱなし

解消してきましたとさ(・´ω`・)


毎週のレッスンの成果か…

飛距離が格段に伸びてますニコニコウフフ



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ