すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏝️🏝️





与那国島訪問の続きです…🐴


こんな間近で野生の馬を見られるなんて
感動のスパイラルです爆笑





途中…晴れ間が出たので
景色が開けた場所でハイ!チーズ!




お馬さんロードを抜けると…比川集落


Dr.コトーの診療所がありますひらめき





実際に撮影で使用されたものだそうです🎥
私…映画見ておりませんが
柴咲コウさんは大好き(・´ω`・)




診察室には…
着用可能な白衣がありましたOK





コレステロール値が
高いですねぇ…(・´ω`・)








⬆️⬆️現実はこう…(^_^;) 現在投薬継続中💊




……🚴💦……




比川集落内におそば屋さん…発見!
『わかなそば』さんへ看板持ち





メニューはそば大・中・小のみチュー
ソーキとかではなく
厚切り豚肉が乗ってました


とても優しい味!

おかあさんがおひとりで切り盛りされていて
お会計時に『どうでした、お口に合いましたか?』
とこれまた優しい口調で言われました照れ

私の後3人で本日閉店となりましたので
食すことができてラッキーでしたチュー




……🚴💦☔……




ここで運を使い果たしたのか…
お店を出たら…スコール☔


チャリには雨具がついてましたあんぐり
雨男であることを地上職の方は
見抜いていたのでしょう…(・´ω`・)アリガト!

ここから空港まで登り坂で約4km
飛行機の時間も迫っていて
心折れそうになりながら
坂道を手押ししたり立ち漕ぎしたり…ガーン




……🚵☔💦💦……




何とか空港に到着し、自転車を返却すると…
地上職さんから記念フォトを頂きましたびっくり


これは嬉しいサプライズ!




与那国空港の待合室は…


とてもコンパクト!
病院みたいな雰囲気あんぐり





搭乗ゲートエリアも…少し病院感が( *´艸`)




14:15発…石垣に向かうRAC…
ボンバルディア機に乗り込みます


離陸前に晴れるかね…(・´ω`・)




お隣さまは…
すぎおじさんより若いおじさん( *´艸`)


どっちもおじさんです🧔




ボンバルディア機ならでは…
車輪の格納が真横で見られます指差し

めちゃ晴れてきたし…ヽ(;´ω`)ノ




与那国→石垣は120kmくらい
フライト時間は25分✈️


石垣島が見えてきましたよひらめき




無事…石垣空港に着陸照れ


珍しいなぁ…
JAL機にANA車を使用しとる(・´ω`・)




バスで市内へ約30分🚏🚌
ホテルにチェックイン
今回は全てにおいて事前告知なし
チェックインも特に問題ありませんでしたニヤリ


ひと休みして…
ユーグレナモールを散策🚶





へー、お洒落なお店だなー
メニューを見てたら
店内の店員さんと目があった…👀


吸い込まれるように…入っちゃいましたひらめき





せっかくですからね…(  ̄▽ ̄)
石垣牛を頂きましょうよ!





まずはビールで
ひとりお疲れ様😆🎵🎵





おー! 贅沢~!🥩





コーヒーは別の店員さんが運んできました
こーいう時はたいていバレてて
怖いもの見たさに来るパターン(  ̄▽ ̄)💦💦





ウヒヒヒ…石垣牛最高~✴️



お会計時に…

 『たぶんお気付きと思いますが
私…普段はこれなんです。
ご迷惑でなかったですか?』 

…とすぎおじさんショットを見せるニヤリ




『えっ! えーっ!びっくり
『全然わかりませんでした…お綺麗ですよ』

 『またまた上手いこと言うねー😃 
さすが商売人!(  ̄▽ ̄)』 




…なーんて会話をして
お店の前でシャッター押してもらいましたチュー

ブログ掲載の許可を頂いております(・´ω`・)

勝手に公認!
A面で行けちゃう…これで何号店?
もうわかんなくなっちゃった( *´艸`)



※次回より週1回の通常営業に戻ります🙇



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ