すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐱





沖縄市にて…とある講習会の
講師を務めました知らんぷり

昼飯は…


沖縄で帯広の豚丼を食せる
お店発見👀❗




満腹で店を出た後
連れの地元の方がおもむろに言う…


2番目に歩いてる人が
ハブに噛まれる確率か高いさー!
諸説あると思います(・´ω`・)

1人目で気づき…2人目にガブッ!🐍

鹿との遭遇の時と似てますね
だいたい2頭目と車がぶつかる(´~`)




……あんぐりキヲツケテ!……




那覇市内の安謝から港っぺりに向かい…
新港ふ頭某所
営業回りで現在時刻は11時ちょい過ぎ⏰


早メシすっぺ!
焼鳥弁当に目が止まった👀





こりゃ旨い!
弁当文化…ばんざーい🙌
柔らかいもも肉&絶妙なたれとのハーモニー❤️




……泣き笑いウマウマ……




沖縄市北部にある
大洋ゴルフクラブ⛳

泡瀬のゴルフ場が
こちらに移転したとのこと…👀


米軍向けですがパスもいらず
日本人も予約&プレーできます⛳




今日はゴルフじゃなくて…


併設するステーキハウスへ…😁




I have reservation, Sugi-Oji…笑
日本語オンリーでも大丈夫です(・´ω`・)


おぅ…立派なチェアーだなぁ😵💓





I will try to order speaking English.
However I received menu lists in Japanese.





ロブスターシュリンプビスク
濃厚なスープでとても美味しい!




200gの赤身ステーキ
焼き加減はレア…目がハート


200g以上あるんじゃないか??
マッシュポテトと野菜…結構多いぞびっくり


スープは8$
ステーキは28$だったかな

お値段それなりです(・´ω`・)




……ステーキデリシャス!……




うるま市でも…とある講習会の
講師を務めました目がハート


うるマルシェでお昼ごはん🍚





お魚メインでしたが…しょうが焼き🥩
無性に食べたくなる時…あるさー(^^)




……ちょっと不満マンプクデス!……




この週は昼飯ガッツリ
夜はお食事会もあったり…(^_^;)

週末はちょっとウォーキングでもして
カロリー消費しましょねーキメてる





準備運動は大切…






しっかり体をほぐして…(´~`)




思わぬ箇所がグキッ!って
なっちゃうお年頃(・´ω`・)





相変わらず…体はカタイ🐧





公園外周をウォーキング&ラン🏃‍♀️


エッサホイサ…な走り方🏃




カロリー消費できたかなー?🤔


カメラを下から…かなり上向きにセットして
細くなったように
見せる技…(笑)





お腹まわりは右腕で
隠したれっ!(・´ω`・)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ