すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙆





ネタ渋滞中のため…
今月は週2回(火曜日・金曜日)アップします
よろしければお付き合い下さい🙋




先日は…たくさんの
ブログ4周年のお祝いコメント
本当にありがとうございました😆💕✨


カメラ(ポートレート)ジャンルの
人気記事を見たら…


すぎみきさんとすぎおじさん
同時に登場しとる…(・´ω`・)




……泣き笑いアハハ……




今宵は大事なお客さんが来沖…
最大限のおもてなしとアテンドをしますてへぺろ


沖縄市にある…
東南植物楽園🌲

夜のイルミネーションが超有名なのだが
那覇市内や西海岸に泊まって呑んでしまうと
なかなか行けない…ある意味穴場である指差し




みやびさんとお会いするのは2年振りかな?
ようこそおいで下さいましたひらめきメンソーレ!







忍び寄るすぎおじさん…びっくり





いい雰囲気…風❤️( *´艸`)





私自身も初めて来ましたが…
なかなかの規模です!

前述のとおり観光客も多くなく
地元の方や米兵ファミリーがメインですニコニコ





公共交通機関では行きにくいので
旅行でお越しの際にはお酒を我慢して
是非行ってみて下さい看板持ち
那覇市内から車で約50分です🚙




……ニコニコオジサ-ン!……




翌日…みやびさんのアテンドを承りました🙋‍♀️
ホテルにお迎えにあがると…


ふふふ…いたいた(  ̄▽ ̄)




まずは那覇市国場にある
沖縄そば『すーまぬめぇ』さんへ…





この日は気温22℃🌞
お外で食べる沖縄そばがちょうどヨシ!


みやびさんは全部乗せのスペシャルそば
すぎみきさんはゆし豆腐そば

このお店…住宅街の細い道沿いにあります
駐車場も満車率が高いので
那覇バスターミナルからバスもしくは
タクシーで行くことをオススメします




……ニコニコオイシカッター!……




次に向かったのは…大渡浜海岸🐚


ジョン万次郎…上陸の地だって!





南部の海岸はこのような
奇岩が多いんです指差し





倒れないように
支えてまーす(・´ω`・)




……🚙💦……




更に南西に向かいまして…


絶景だよ!
ニライカナイ橋!




更にここから車で5分…🚙💦


安座間サンサンビーチ⛱️
映えスポットがありましたぞ(  ̄▽ ̄)
水着にはなりませんので…(笑)




那覇市内に戻る途中…
百名で寄り道😋🍴💕


海を眺めながらスイーツ&カフェ☕




お店を出た時…


オチリ…
撮られてました(´ε`;)ゞ




……🚙💦……




那覇市内に戻りまして…本日の観光の締めは


波上宮で初詣🙏




変身初おみくじは…


旅行➡️色情(いろごと)慎め



……(  ̄▽ ̄)……



ハーイ!🙋
もうそんな歳じゃありません


待人➡️来る 
音信(たより)あり




……泣き笑いダーレ?……


 

待人…来られました(・´ω`・)


恵さんが合流し
変身新年会in沖縄🌺





アグー豚、石垣牛…
島らっきょう、海ぶどう…🐂🐖





このお店…すぎおじさんが
接待で1ヶ月前に来てまして
今回も普通に本名で予約しました

店員さんはしっかり覚えてて…

『な、内緒だぜ!』

…とお願い倒す🙏💦


そして…勝手に公認!
A面でもB面でも行ける2号店(^^)
予約時に変身姿の事をお伝えし
周りから目立ちにくい個室をご用意頂きました
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m




……🚶💦……




ちょっともう1軒…行きまひょかチュー


改めて…かんぱいっ!✨🍻🎶





歌うよーっ!…🎤





おじさん地声で…

  🎵かわいい~女で~
いた~いの~🎶  





みやびさん…すぎおじ&すぎみきのアテンド
ご満足頂けましたでしょうかニコニコ

恵さん…えーっと
奥さまとお電話できてよかったですキメてるフフフ…




……泣き笑いアリガトウゴザイマシタ!……




そして翌日…


記事は前後しますが…
この姿で福岡に飛んだわけですわ…笑い泣き


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ