すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙋






おはようございます🙋




今日はセミロングにしましょか…(´ε`;)ゞ


こんな感じでいいべ…(・´ω`・)




コーデはこんな感じ👍️


ビタミンカラーで春を先取り!照れ




ホテルを出たものの
全くのノープランなので…


コーヒー飲みながら
おひとり作戦会議🤔

門司港、下関、長崎、熊本…
プチトリップもありだなーと思いながら





余裕の徒歩圏内…
櫛田神社に来ました爆笑





お正月が終わっても
多くの参拝者が…ニコニコ




健康第一
子供の大学受験が
上手くいきますように
健康第一
健康第一




福みくじ…
へー、全国転々としていますが
初めてお目にかかりました指差し


梅賞で…小さなだるまさんを頂きました爆笑





梅ヶ枝餅の露店があったので
アツアツ焼きたてをゲットニコニコ





山笠もありました
迫力ありますねー👀




……🚶💦……




中洲の商店街をブラブラ…
公園で梅ヶ枝餅をパクリ😋





すぎおじさん大好き…中洲界隈(  ̄▽ ̄)


いつもの橋を渡ります(笑)
右に向かって右に曲がって少し行けば
すぎおじさんのボトル…
キープされてます(´~`)





すぎおじさんも撮った…FUKUOKAモニュメント




……🚶💦……




天神地下街を散策し…


博多大丸でお買い物~看板持ち




また中洲方面に戻って…


ベタだけど…
一蘭でラーメン食うべ(・´ω`・)





完全おひとりカウンターなので
周りを気にせずズイズイすすります(^_^;)




……🚶💦……




今日は中洲~天神エリアを
のんびりウォーキング…でお~しまいっ!
13,000歩でした🐣

博多大丸でゲットしたものは…


ちょいお高めなナチュストと
ヘリンボーン柄のブラウンタイツにっこり




昨日は資さんうどん
あとは牧のうどんウェスト
制覇せんといかんチュー

これまたホテルから徒歩圏内…🚶


うどん居酒屋ウェスト!





とりあえず…ビールと
鉄板山芋焼とホルモン炒め
おひとりレディ風とは
思えないラインナップ( *´艸`)




グビグビ…🍺





レディ風ちゃうやん!
すぎおじさんかい!

更にごぼ天うどんも追加して
もう食えんぞ(´~`)




……泣き笑いオジサーン!……




翌日の会議では
またもやシコタマやられました不安アフッ!

そしてオヤブンが
『この中で1人は異動になりそうだな…(  ̄▽ ̄)』
というではないか!あんぐりマサカ…


ヒョエーッ!
とっとと帰るべー✈️(2回目)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ