すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👌




みやびさんアテンドの翌日…


出張のため福岡に飛びました✈️





先日ご紹介した
OLスタイルのくだりを経て…




ホテルチェックインして
お着替えして…少しだけ散策👣


博多駅のイルミ…ちょうど点灯💡




今回の福岡出張のお宿は…


ホテル日航福岡です😆🎵🎵




駅ビルを散策し…徒歩圏内にある
資さんうどんへ🍜


おー、タッチパネルで注文するんだーひらめき




やっぱり…肉ごぼ天うどんですよねー❤️


テイクアウトでぼた餅も頼んだんだけど…
忘れてきてしもた(・´ω`・)
ホテルに着くまで気がつかんかった…(>_<)





これ…激ウマでした🐣




……🚶💦……




ホテルにカフェがありまして…





ドリンクチケットを貰いましたので
コーヒータイムとしましょか…( *´艸`)


なんかコーヒーだけで
お金払わないのも悪いから…と
ケーキを頼んじゃう小市民泣き笑い


のんびりした良いひとときを
過ごせましたザマス爆笑




……ニコニコオナカイッパイ!……




JALダイナミックパッケージで
日航福岡が珍しくお値打ち価格だったので
今回迷わずチョイスしました😌🌃💤


3泊して飛行機往復で…
5万円切ってるからなぁ(´ε`;)ゞ ドウナッテン?




さすが!ビジホとは違いますよ…(^^)


アメニティは豊富!
メイク落としがあるのはありがたい(・´ω`・)





すぎおじさんスーツも
シワシワにならないように吊るしますキメてる





今日はこれで変身終了☀️
OL風姿で飛行機乗ってきただけでお腹いっぱい
&アーンド…
うどんとケーキでお腹いっぱい(・´ω`・)


明日は1日フリータイム&ノープラン
遠出するか近場散策するか…

次回に続きます…チュー



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ