すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎉🎉🎉





明日1/21(土)…『すぎみき…のブログ』誕生日です

なんやかんやで…満4歳を迎えます🐣



お仕事&出張ですか?





まさか…国際線??





手荷物を預けるために
チェックインカウンターがある
3階にあがります🚶




2023年…2回目のフライトは
すぎみきさんモード!





手荷物カウンターでは
いつもだったら…


 『すぎ おじのすけ様…
いつもご利用ありがとうございます』 


…とフルネームで言われるが
今回は咄嗟に察したのか


  『すぎ様…
いつもご利用ありがとうございます』 

 
苗字寸止めでした笑い泣きサスガッ!




すぎみきさん…初めての
ダイヤモンドラウンジ☕





この日はカレーパン…なかったよ ┐(´~`;)┌

Jimmyのパン…これも美味しい!




那覇空港内にある免税店…





ブログ4周年…自分へのご褒美として
エスティローダーのリップ…買っちゃった( *´艸`)

許可を得て自撮りしました(^_^;)




免税処理&お会計で少々時間を要しまして…


とっくに優先搭乗も終わっとるし…(・´ω`・)




週明けの会議のため福岡前乗り✈️
今回は…

行き➡️すぎみきさん
帰り➡️すぎおじさん

…ですキメてる





珍しくガラガラでした…( ゚∀゚)





約1時間30分のフライト✈️💦
那覇~福岡も
羽田~福岡も
たいして時間変わらんです(・´ω`・)




福岡空港では…
手荷物はトップで出てきました😉👍️🎶





腹が減っては…ホニャララあんぐり

空港内の食事処はどこもいっぱいでしたが
カウンターおひとりさまで
すぐに入れそうなお店へ…🚶


昼間っから…くぅ~っ!🍺
普段呑まないくせに…
ハイボールが身に染みるぜぃキメてる





滑走路丸見え!ひらめき
離発着機を眺めながらグビグビ🍺





ゴマサバ~🐟️





ハラミステーキ!🥩





野菜が大事なお年頃…(笑)





このお店…単品メニューが多くて
真っ昼間からやってる
お洒落居酒屋みたいな感じ指差し





ほんのり顔も首筋も紅くなり…
これで十分!
ごちそうさまっ!




……ニコニコタベタワー……




お会計時、めちゃかわいい店員さんに…

 👩『ネイルすごく綺麗ですねー!
どこで売ってるんですかー?』 

…と自然かつ普通に話しかけられました。


👩(🧔)『えっ? ジェルネイルシールっつうやつでさ
300均ショップで買っただよ。
しかもさぁ、ワシ…だよ(^_^;)ヒソヒソ』




👩『はいっ🙋 知ってますよー☺️』




👩(🧔)『!!




 👩『最初お席まで案内した時は
女性だと思ってました。
すごい綺麗ですよー👍️』

 👩(🧔)『んなことねぇじゃろ、
ウィッグとアイメイクのおかげだわね。
あ、ワシのおっさん姿の写真…見せちゃるよ😁』




イメージ画…実際は顔出しでした(´ε`;)ゞ




👩『!!
『全然違ーう! すごーい!』


 👩(🧔)『😤ウヒヒ…』

 👩『また来て下さいよ、この格好で!おねがい
お待ちしてますから!』 

 👩(🧔)『おぅ、ありがとう、
マジで来ちゃうよ(  ̄▽ ̄)』 




……泣き笑いアリガトウ!……




なるほどね…
ある程度はパスできてるのかもしれないけど
やっぱりバレとるんです ┐(´~`;)┌ヤレヤレ…
どこでわかったか…聞くのは止めときました(・´ω`・)

でも…おっさんとわかってて
『ネイルきれいですねー!』なんて
自然かつ普通に話しかけてくれたことは
本当に嬉しい限りです照れ

たぶんスタッフ仲間で
『あの人女装おじさんだよー』
『誰か話しかけなよー』
ってなってたと思いますが…(^_^;)




……予防ムムム……




変身姿で2回目の飛行機搭乗
ご褒美の洋モノ口紅
ごはん屋さんでの店員さんとのやり取り…

ブログ4周年を迎えるにあたって
よき体験となりました指差し





エスティローダー420番…
ちょっと明るすぎたー(  ̄▽ ̄)




……知らんぷりソダネー……




単身赴任の終了=変身卒業…と決めてます

たぶん大丈夫だとは思いますが
来年この日にすぎみきさんとして
ブログ5周年を迎えられれば
いいなぁ…と思っておりますチュー


いつも『いいね!』…と多くの『コメント』
本当にありがとうございます🙇

これからもどうぞ

ごひいきに!🙋



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ