すぎおじさんです。いつも『すぎみき…のブログ』をご覧頂き、ありがとうございます🎍





新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨



どや! すぎおじさん…3年連続の
大吉ゲットなりよ指差し




元旦の朝に見たら…
人気記事ランキング1位だったみたい爆笑





2023年は…
㊗️ダイヤモンドステイタス✈️





焼きカレーパン…毎回食べちまおう😋





……知らんぷりアザーッス!……




『パパはいつもきれいな海を見られるからいいなー』

子供が海を見たいというので
三浦海岸へ…🌊


三浦海岸や江ノ島は…
我が青春の浜辺💑

嫁とのデートや
嫁じゃない人とのデート…👊😠コラッ!

サークル合宿、夜のドライブやツーリングで
どれだけ来たことやら…(・´ω`・)




三浦海岸駅から余裕の徒歩圏内👣


美味しいマグロの
お寿司を堪能😍🎶





今年のすぎ家のお正月は…
ちょっと豪華に三段おせちびっくり




大晦日と元日は
テレ東の策略にまんまとハマり…


ずーーーーーっと
孤独のグルメ見てましたキメてる




……知らんぷりアラアラ……




すぎおじさんは名古屋人
名古屋のお雑煮はもち菜だけのシンプルなもの

対して…すぎ嫁は関東人
けんちん汁みたいな鶏肉のお雑煮なんです


その中間あたりに辿り着いたであろう
すぎ家のお雑煮…👀❗⬆️⬆️




お正月…地元名古屋で同窓会がありました照れ
日帰りにしましたから
まぁまぁ忙しいお正月でした(^_^;)


地下鉄鶴舞線に乗り…ついでに墓参り(‐人‐)
すぎ家の墓は八事霊園にあります知らんぷり





正面に見えるだんごやさん🍡
綺麗になりましたが懐かしいね…
昔からありますチュー

昔は焦げ目つくくらい焼かれた
しょうゆつけただけの『みたらし団子』だったな




栄の交差点の南側…
あら…バスターミナルがなくなりましたびっくり
ここからバス一本ですぎおじ生家に行けました🚌

マルエイもなくなっちゃったし
中日ビルも建て替えでしょうか…🤔


この後旧友と久しぶりの楽しいひととき…
そろそろ安否確認も兼ねないと
いけないお年頃…(・´ω`・)




名古屋みやげは…
嫁はんのご指名(  ̄▽ ̄)


名古屋人のくせに…手羽先は
あんまり食べたことがない(・´ω`・)
風◯坊のほうが好みかな…🤫シーッ!




これもマスト土産ですな⬇️⬇️


売店のラスイチ
ゲットできました(・´ω`・)




開けた瞬間…これだもん(・´ω`・)


うぉー! こらこらー!
先に世帯主に
食べさせんかーい!💥




……ニコニコバトンタッチ!……




すぎみきです👩
改めまして…明けまして
おめでとうございます✨


新たに仕入れた
シーサーTシャツ👕





背中にも小さいやつ…おったー!指差し




パンプスとTシャツの組み合わせは…
そこのおとーさん!
ちょっとドキッとしませんかー?目がハート






今年もできる範囲で無理なく…
周りに迷惑をかけることなく…

ぼちぼちやっていきます🙋
本年もどうぞよろしくお願いいたします


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ