すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎄





👵『お姉さん、NAHAマラソンの帰りかい?』



👩『いえいえ、に行ってましたよ(  ̄▽ ̄)』

 👵『かっこいいから、そう思ったんよ☺️
シュッとしとるし、シュッと…✴️』 

立ち寄った農産物直売所の
おかあさんに言われました👀




……ひらめきアリガトウ!……




数日前まで、微妙な予報でしたが…





12/4(日)…朝から良い天気☀️
気温も26℃くらいまで上がりそう✨
今年のラストチャンス👍️


雨男完全返上?( *´艸`)
渡久地港から水納島に渡ります🚢




水納島は『クロワッサンアイランド』とも呼ばれ
シーズンには観光客や海水浴客
マリンスポーツ客であふれ返ります⛱️






しかしながら…シーズン外なので
トイレも売店もお店も全て閉鎖!

朝9:00発の高速船には
カップル1組とすぎみきさんだけびっくり





まさに…島まるごと貸切り~👍️





バックショットは
やや下向きから狙うべ…(  ̄▽ ̄)





今回は平ぺったい岩場も舞台に…知らんぷり





海水温は…まだ大丈夫👍️





無理くりフレームに収まる…真顔





後ろに見えるは伊江島…🏝️





えー…念のため再度申し上げておきますが…
12月です( ゚∀゚)
気温26℃まで上がりました☀️




ちなみに…北海道にいた頃の
12月上旬は…と言うとキョロキョロ


こんなんでした🐧

12月は最高気温もほとんど氷点下(・´ω`・)





……ひらめきワー!……





日差しが強すぎて日陰に避難🏃
もうね…背中の日焼け跡も
わけわからんくなってる(・´ω`・)





背中の砂模様…❤️みたい( *´艸`)





砂まみれで…
天ぷら揚げる前状態(・´ω`・)




……知らんぷりフーン……




今日の主たる目的はこちらなんです⬇️⬇️


ラッシュガード…
脱いでも行けるで!





自撮り棒は持ってきたのに
先っちょにつけるマウントと
防水ケースを忘れてしまいました…😖⤵️





スマホ用の防水ケースに入れ
手で持って自撮りですので
リーチが短く全身が入りません🙍




⬆️⬆️画質悪いですが
一瞬だけ黄色い熱帯魚が現れます

熱帯魚やさよりみたいなお魚
小魚の群れがたくさんいたのに…
一緒に撮れず( ´△`)




……悲しいウウッ……




9:30スタートで気がつけば12:30びっくり
帰りの船は13:30出航🚢


水分補給…缶コーヒーかい!(  ̄ー ̄)ノ





自分の足跡しかない浜辺…ニコニコ




少しだけ島内を散歩…🚶













……ひらめき……





帰りの高速船が来ましたよ🚢
乗客はカップルとすぎみきさんだけ…(・´ω`・)
それにしても海の色がヤバいっす😆





帰りに…そば食べました
ここで冒頭のコメントを頂きました( *´艸`)





麺はモチモチ…
スープはなんとも…『優しい味』指差し




……ニコニコ……




2022年…懲りずに水着チャンスを逃さず
これが水着練習試合の
本当の締めとなりました🙋




こんな格好で大変恐縮ですが…


メリークリスマス!🎄🎅✨

Xの横にあるサンゴ骸…

ハートの形なんですよ❤️

一生懸命並べましたわー(・´ω`・)






降雪には十分お気をつけ下さり

どうぞ楽しい週末をお迎え下さい🎄

南国にいる…雪国経験者より(・´ω`・)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ