すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐚





季節外れなネタですみません🙇
前回の続きです看板持ち




真っ正面からライジングサン🌅


2日連続のイレギュラー雨男(・´ω`・)





朝食は変身姿で頂きましたびっくり

変身すると…
食欲が低下するんです真顔ナンデ?




食事の後…ビーチをお散歩飛び出すハート


いろんな形をした
サンゴ骸だらけー( ゚∀゚)




チェックアウトは12:00なので…


ホテルで自転車を借りて
サイクリーング!💡




ホテルから…のーんびり漕いで10分🚴
奥武島の畳石に到着!指差し


自然が造り上げた
亀の甲羅のような模様にビックリ👀




すぐお隣にある…
『久米島ウミガメ館』


わー!やっと逢えたねー!




更にケッタマシーンを走らせます(・´ω`・)


時刻は10:15…気温27℃🌞

そりゃ上着のチャックも
開けたくなるわさ泣き笑い





真謝のフクギ並木に到着🌳🌳🌳





ハイビスカスも咲いておりますえー





枝道に入ると…
さとうきび畑指差しザワワー




今回はレンタカーは借りず
空港~ホテル間は町営バスを利用🚏🚌

こうやって自転車で回ると
サクッと寄り道できるので
たまにはいいですなニコニコ




時刻は10:45…
チェックアウト準備を考えたら
11:15には部屋に戻りたい🤔


イーフビーチ西端に着きました🌊

日本の渚百選…だって!
宮古島の与那覇前浜ビーチもその1つ





10分だけ…
やはりこうなる🌠








……泣き笑いガンバッタネ!……




チェックインはすぎおじさん🧔
チェックアウトはすぎみきさん👩?

ホテルスタッフ⬇️⬇️
全くノーリアクション( ゚∀゚)




そして…
帰りは何故にこんなコーデ?!


仕事で来ました風…(笑)




今回のもう1つのミッション💣️💥

帰りの飛行機は…
変身姿で乗っちゃおう(  ̄▽ ̄)






折り返し便が到着✈️
ジンベイザメジェットでしたよニコニコ





すぎおじさんへの
お土産を買って…👀





すみませんね…優先搭乗アナウンスで
お先に失礼(・´ω`・)





ここまで来たら…緊張もありませんな
無事着陸してくれることを祈るのみ🛐






これが人生で451回目の赤い翼搭乗…😆💕
まさかこの格好で乗り込む日が来るとは(・´ω`・)


452回目だったら…
⇒仕事人(笑)シャキーン!




初めての久米島…実質滞在15時間🏝️
どうもありがとうございました✨


また来るでよ☺️





滑走路を上側に向かって離陸し
左旋回して那覇空港を目指します✈️




実質フライトは20分くらいだったかな…👀


無事那覇空港に着きました知らんぷり





荷物は2番目に出てきました😃
ありがたや~🎵




ちなみに…すぎおじさんへのおみやげ⬇️⬇️


久米島そばと
可愛いシーサーのハンカチ❤️




…ということで
やっとこさ
すぎみきさん飛行機デビュー😆


これで変身卒業になったとしても
悔いなーし!泣き笑いホントー?




【本日のまとめとひと言】




本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ