すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇





本州にいたら…なかなか行くことが
できないであろう沖縄の離島🏝️




絶対に行きたい!…のは

波照間島→日本最南端だから!
与那国島→日本最西端だから!
南大東島→フェリー乗下船は 
 かごに乗りクレーンで吊られるから!




そして今回…急にふらりと思い立ったのは


久米島です指差し

沖縄本島から西に100km
フェリーだと3時間
飛行機なら30分です✈️




……ひらめきチカイネー!……




思い立ったが吉日…(・´ω`・)


すぎおじさんかい!

ボンバルディアのプロペラ機に乗り込みます👍️
JGCプレミアの恩恵を受け優先搭乗(・´ω`・)




おかしいなぁ…🤔


雨男なのに良い天気…(笑)
はての浜が見えてきましたよ指差し





久米島…初上陸です!🌠





雨男返上(笑)
今回は日焼け対策バッチシ( ゚∀゚)

11月下旬なのに気温28℃…☀️😵💦
この日東京は13℃だったそうな(・´ω`・)





イーフビーチ入口にあるスポーツ用品店で
シュノーケリンググッズを購入

暑けれどシーズンオフのため
レンタルは見当たらず…(>_<)





それでは…
マリンスポーツ練習試合
…といきましょうか!





まずは浅瀬で練習試合するかね…🏊‍♀️





全然撮れとらん…🙍





浅瀬で漂流するおじさん…不安キャー!!





濡れればウィッグもこうなるし
眉毛メイクも落ちるわい

ゴーグルを取る時は…
ウィッグも一緒に取れちゃう
恐れがあるので
取扱注意です(笑)




……真顔ムムム……





結果…ラッシュガードを脱ぐ(・´ω`・)





お約束のショットを撮る(  ̄▽ ̄)





くれぐれも
紐は引っ張らぬように…🙅🆖




そしてビキニでシュノーケリング
リベンジしてみるイルカ




 
この時は満潮だったので
サラサラな砂が波に巻き上げられ
結果として濁ってしまってます🙍





もう少し沖のほうにいけば
お魚さんにも会えたのでしょうが
ライフジャケットがなかったので
無理はできません( ´△`)






安全第一!🦺




……知らんぷりヘー……




飛行機で片道30分ですから
日帰りでも良かったのですが…


せっかくなので…
イーフビーチホテル久米島に
泊まりました指差し





ウィッグの代わりがあるというのは超便利(笑)
ベランダに濡れたものを干します🌀👕





ウフフ…イヤン(・´ω`・)




さーてと、ホテル内のレストランで
夜ごはんしようかな~?





グビグビ…🍺


すぎおじさんに
戻っとるがな!( ゚∀゚)




最近…こんな風に
切り替わりが早いです(笑)


車海老のお刺身と海ぶどう…





どちらも久米島の名物なんですよ指差し




【本日のまとめ&ひと言】


息子が微妙…(´~`)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ