すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





国際通りでワンコインで
ゲットしたTシャツ…指差し


かわいいシーサー曰く…
『なんくるないさ』






背中にも…ドーン!




名護市にある
轟の滝





水量は少なめでしたが
マイナスイオン浴びまくり!ニコニコ


小ぶりながら迫力あります( ゚∀゚)





すぎみきさん…
しばし滝を眺めて何を想ふ…🤔





それにしても…
今日はラフな格好ですな(・´ω`・)




……にっこりリフレッシュ!……




この日はのんびり…
心を無にして海を眺めました照れ

パッと見…おっさんの後ろ姿だな( *´艸`)




さすがに水着の方はいませんでしたが…


家族連れやカップル、修学旅行の学生が
海辺で楽しんでおられましたひらめき





海上のバナナボートから
物凄い悲鳴が…(笑)

マリンスポーツも体験してみたいけど
戻ってきたら
ウィッグなくなってるだろうな…┐(´~`;)┌





『なんくるないさ~!』

まぁ、どうにかなるべ(・´ω`・)


…という意味ではないようです



『人事を尽くして天命を待つ』

きちんとやる事やったら

報われますよ…😵💦





……ちょっと不満フムフム……




ちなみに…ここに来る前
こんな格好してました(・´ω`・)


果たして…
何か報われる事があるのでしょうか…(笑)

なんくるないさ…(*´σー`)エヘヘ





【次回予告】


飛行機で僅か30分…✈️

サクッと久米島…



まだ着るか!(・´ω`・)

火曜日と金曜日にアップしまーす知らんぷり


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村