すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙆





前回の続きです…😪




【月曜日 6:30 土砂降り】


おはようございます!
ジジィはいつもどおりに目覚めます…(・´ω`・)




身支度を整えまして…

醜い画像…失礼致しましたm(_ _)m




【8:00 ホテルで内業 土砂降り】


何で変身しとんねん!(・´ω`・)

見積作って…
年度末の業績見込みを見直し…
客先へのプレゼン資料作って…





真面目に
仕事しとりますがな🙋




【10:40 ホテル発】

客先との打合せは午後ですので…


11時から…予約済みキメてる
ホテルから10分くらいの場所です🚙💦




【11:00 琉装体験 土砂降り】

今回…46st.(ヨンジュウロクスト)さんに
お世話になりました指差し

事前にすぎみきさんの諸事情を相談し
快諾を頂いています照れ





おー!( ゚∀゚)





何故真ん中に座らないの?(  ̄▽ ̄)ニヤリ





ヘアアレンジもして頂きました

紅白のハイビスカスは
お庭に咲いていたものびっくり




そして…ですね
今回は…ですね(  ̄▽ ̄)


男性版の琉装体験
お願いしましたー!指差し


現時点では…
首から上➡️女性風
首から下➡️男装


ちなみにこの黒い羽織…
クルチョウという正装とのことです




この後…ウィッグを
サクッと取りまして…


すぎおじさんと
すぎみきさんのコラボ!
ツーショット合成のために
左に座って撮ってもらったんよ(・´ω`・)





女装したおじさんが男装…
何だかややこしいぞ!





このお面…パーントゥと言うそうで
宮古島の伝統行事で使われるようですよ看板持ち





お着物の襟の感じをを撮りたくて
横向き自撮り…🤳




46st.さんのインスタにも載せて頂きました⬇️⬇️





とても気さくで楽しい2名の
女性スタッフさんが
着付けから撮影までしてくれます照れ

天気が良ければ
スタジオのお庭でも
撮ってくれるようです☔😵💦





宮古島に行ったら
体験すべし~!




【12:45 ユートピアファーム
宮古島 大雨】

雨の宮古島…でも
楽しめるスポットはありますよー指差し


温室で雨を気にすることなく
ブーゲンビリアやハイビスカス…
映えるショットがたくさん撮れる~( ゚∀゚)





いろんな種類のハイビスカス🌺
顔の大きさくらいのものまで!





これは食うべし…
宮古島マンゴーパフェトロピカルカクテル


お値段それなりですが
せっかくですから奮発しました💰️
激ウマでしたー爆笑




【14:30 ホテルに戻り 小雨】


さて…ホテルに戻りまして
メイクオフです知らんぷり
プールに入ることもできたのですが
土砂降りで断念(>_<)


ちなみにこの日は…
ハロウィンでしたとさ(笑)




【15:00 すぎおじ客先へ 大雨】

客先の打合せは無事終了👔
あとは数件…アポ無し訪問して
名刺だけおいてきました🏃




お食事会…これも大事な
仕事の一環ということで…知らんぷり


海ぶどうがウレピー!





えー、コホンえー

改めて申し上げますが…
仕事がメインで
来ていますっ!




……ニコニコ……





宮古島エリア…

地元の方曰く

しっかり見て回るなら

3泊4日は必要だよ!

…だそうな(・´ω`・)



年内中にもう1回くらい…
仕事で行く予定です(  ̄▽ ̄)ニヤリ



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ