すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます⛱️





ネタ渋滞中のため…イレギュラー投稿です(・´ω`・)
お時間ありましたらご覧下さいm(_ _)m




とある月曜日…
宮古島へ出張となりましたびっくり

現地で客先との打合せです👔





土曜日の夕方便で
乗り込みました(  ̄▽ ̄)




しかし残念な事に…
すぎおじさんの雨男パワー
以下のとおり⬇️⬇️


こりゃダメだわ…
┐(´~`;)┌




……不安アララ……




ここからは時系列で進めますよ指差し




【日曜日 8:30 曇り】

朝早く起きて
こうなりましたが…


ウィッグ取って
おっさん服に着替え
メイクした面に
マスクとサングラス姿
予約していたレンタカー…9:00に引き取り🏃

ホテルに戻り
再びお着替え…(´~`)




【9:30 ホテル出発 雨】


すぎおじさん…外に一歩出たら雨☔
雨男の宿命です( ´△`)
ホルダーネックが怪しいなぁ…(  ̄▽ ̄)




【10:15 渡口の浜 小雨】

伊良部大橋を渡り伊良部島へ…


渡口の浜に着きました🌊

気温は26~27℃
ラッキーなことに雨もやみましたキメてる




10月も終わりだというのにさ…知らんぷり


黒ビキニかね…👙

透けワンピを着てれば…
恥ずかしさも半減?あんぐり




時折の強風で帽子も吹っ飛びます(・´ω`・)


ウィッグはセーフ🙆🙌




ベタ座りで自撮りしてたら…


波に呑まれましたヽ(;´ω`)ノ
ウィッグはダダ濡れですわ不安

耳の中も…
水着の中も…
ウィッグも…
砂まみれ!





お胸は仕込みなしのペタンコ
偽乳が波に持ってかれると笑えんので
危険予知&回避…泣き笑い





10月末…
水着でビーチ…
まだ行けましたぜ( ゚∀゚)




 【12:00渡口の浜→
12:10下地島空港 曇り】 


映えるショットって
いうやつでっか?指差し




【12:25下地島空港
→12:40いらぶ大橋海の駅 曇り】


曇りでも…伊良部大橋の絶景!
宮古島まもる君とも
ツーショット撮りました📸




【13:00海の駅
→13:25大浦湾のカフェ 曇り】

池間島に向かう途中にあったカフェ…
何だかオシャレそうなので
立ち寄ってみました☕


マンゴーかき氷は売り切れでしたので
イチゴのかき氷をチョイス指差し




敷地内にはこんなスポットが…


映えるってやつやー!( ゚∀゚)




【13:55カフェ
→14:10池間大橋 小雨】

ここも絶景です!
強風が吹き荒れ…髪はどえらい事に(´~`)



ん…映えてる?( *´艸`)





【14:20池間大橋
→14:30ハート岩 小雨】

隠れ名所?…ハート岩
マンゴージェラートを頂きながら
のんびり眺めますニコニコ





年甲斐もなく…
手でハートマークを
仕立て上げます❤️





【14:50ハート岩
→15:30ショートゴルフ場 曇り】

予報では午後から本降りでした

どうせ濡れるなら
シュノーケリングでも…と考えてましたが
天気持ちそうだったので…


空港近くのショートゴルフ場へ…( ゚∀゚)

クラブレンタルでき1人プレーOK
ドレスコードも大丈夫そう…にっこり

お値段もプレー代1,000円プラス
クラブレンタル300円!





これは映えない
ミスショットの嵐⛈️

最後はパーでまとめたから
ヨシとすっぺ(・´ω`・)




【16:30ゴルフ場
→16:55与那覇前浜ビーチ 曇り】

一番美しいと言われている
与那覇前浜ビーチへ…


快晴だったらなぁ…
それでもキレイすぎます

ここで雨が本降りになり
スコール状態となりました☔




【17:30与那覇前浜ビーチ
→18:30ホテル 土砂降り】

帰路の途中…空港近くのサンエーで
夕飯の買い出しをして
ホテルに無事戻りました🚙


お約束の…
フカフカベッドにドーン!




 【19:00本日のひとり反省会 
外は土砂降り】 


ビールは勿論オリオンビール🍺
いらぶちの刺身…おぉ、初めて食しました




……ニコニコオツカレサマデス!……





…ということで

雨予報ながら

夕方まで何とか

天気は持ってくれましたチュー


黒ビキニゴルフ

本日の成果かな??


次回に続きます…看板持ち



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ